YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

情熱うどん

いつの間にやらオムライス屋さんがうどん屋さんに変わっていて
気になったので行って見ました。


お店の名前は「情熱うどん眞光」。

お店でうどんも手打ちしているようで外からその様子が見れるように
なっていました。
お店のモットーとして出来るだけ茹でたてを提供したいとの事で
料理を注文してから提供するまで10分ほどかかるんです。
でも実際はそれほどかからないような気がしますね。


今回注文したのは「ちく天きつねうどんとミニネギマグロ丼セット」
大きなちくわの天ぷらと大きなきつねのおアゲが入っていて950円!
これは結構お得な感じしますね。

醤油にも情熱がたっぷり注がれています。(笑)



店長さんがブログ書いてるようです。
http://blog.goo.ne.jp/jyounetsuudon-shinkou


Yahoo!グルメやグルメGyaoでちくわの天ぷらが無料でトッピングできる
クーポンがありますよ〜。
是非皆さん行って見て下さいねぇ〜。
http://gourmet.yahoo.co.jp/0007826345/
http://gourmet.gyao.jp/0004105397/


この後ボウリングの試合に参加したら景品ゲット出来たのですが
中身はまたしてもうどん。(笑)
こちらのうどんも美味しそうです。