YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ライブ情報

オフィシャルでは発表されていませんが9月22日(金)にkmf2006と言う ライブに出演するそうです。 http://www.kmf2006.com/

アンケートやってま〜す。

すっかりお馴染みとなりましたNENEさんのねねまるアンケートに シカプーアンケート第3弾「Chicago Poodle」アンケートが 行われております。 夏に聞きたい曲や秋に聞きたい曲、好きなフレーズをアンケートにて 回答していただきたいのです。 回答していただ…

オフ会やりました〜!!その3

カラオケが終了し2名の方が帰られました。 初めてお会いした方ともすっかり打ち解けてメアド交換していましたね。

オフ会やりました〜!!その4

7名で予約していたのですが団体の予約が入っているので6名の席に7人で座ってもらう 形になると予約した時に言われていたのですが8名の席用意してくれたようで なかなか良いお店だなぁ〜って思いました。 席についてドリンクを頼むと良いタイミングで待っ…

オフ会やりました〜!!その2

診察が終わり11時に家に帰りその足で5kgほどある荷物を担いで 駅まで歩いて行きました。

オフ会やりました〜!!

昨日(27日)にこのブログで予告したとおりオフ会やりました!! 今回、初めて幹事なんてものをやっちゃいましたよ・・・。

豆缶日記:新たな芽が出ました!!

ツルが伸びるくらいであまり変化がなかったのですがよーく見てみると 小さな芽が出て来ています。 これからどんな風に成長するのか楽しみです。

有花さん豪華特典付きCD販売!!

有花さんのオフィシャルサイトにて豪華特典付きのCDが販売されています。 特典の内容は有花さん直筆サイン入りCD+メッセージ付きDVDとプロフィール が付いて来るそうです。 こんな豪華な内容でありながら値段は定価の¥1,260とお買い得な値段と なって…

a-nation感想その2

続いてライブの感想を書いて見たいと思います。

a-nation'06感想

今年のa-nationで思った事を書いてみたいと思います。

携帯からご覧の方へ

いつもたくさんの方がご覧になってるようでありがとうございます。 携帯(特にvodafone)からご覧になってる方は見れない時があると思います。

a-nation'06神戸2日目その2【ネタバレあり】

そして本編は昨日と同じく鈴木亜美からスタート。 2組目はいきなりサプライズアーティストのsowelu。 トップキャスターの主題歌だった「Dear friend」を含めて4曲でした。 3組目は大塚愛。 昨日より出番は早くなったものの昨日と同じく5曲歌っててかなり…

a-nation'06神戸2日目その4【ネタバレあり】

8組目はBOA 「VALENTI」でライブスタート。 「Shine We Are!」に続いてバラード「Everlasting」 を歌い後半は発売されたばかりの新曲「KEY OF HEART」から始まり 最後は「七色の明日」「QUINCY」でした。 「私はいつも神戸と東京にしか出してもらえない。」…

a-nation'06神戸2日目その3【ネタバレあり】

続く4番手は倖田來未。 こちらも出番が早まったものの昨日と同じく8曲歌ってました。 昨日は最後に「Shake it up」歌ってましたがこの日は「with your smile」でした。 大塚愛のバンドセットがあった為昨日はセンターからの登場でしたがこの日は 左側のス…

a-nation'06神戸2日目【ネタバレあり】

そんな訳で2日目も行って来ました。 昨日と打って変わって快晴で雨は降らなかったです。

a-nation'06 神戸初日その2【ネタバレあり】

6組目はサプライズアーティスト2組目のmihimaru GT 「気分上々↑↑」「いつまでも響くメロディー」「マジカルスピーカー」 の3曲だったかな?全部のアーティストが出た後に物販コーナーで CD買った人に握手会してましたね。 時間があれば参加したかった・・…

a-nation'06 神戸初日【ネタバレあり】

今年もまた行って来ましたよ。 ちょっと雨が降る時もありましたが楽しかったです。

豆缶かなり伸びました!

かなり伸びてきたな。 そろそろ植木鉢に植え替えた方が良いかな?

PVオンエアされます!!

シカプーの「one more time,I say "Love you"」のPVが スカパー269ch Music Japan TVにてオンエアされます。

秋のお楽しみ

去年に引き続き今年もMINAMI WHEEL 2006にシカプーが 出演する事が決定しました!! http://funky802.com/minami_2006/index.php

豆缶日記10日目

昨日は水をあげて今日は太陽が当たる場所に長時間置いて いたので結構伸びましたね。 割り箸でちょっと補強してみました。

映画三昧な日々

一昨日スーパーマンリターンズの先行上映があったので見て来ました。 そして今日は第3火曜日と言う事で大和路シネマの日で今日は全作品 大人1000円子供800円で見られると言う事なので 「ゲド戦記」「日本沈没」「Mi:Ⅲ」を見て来ましたよ。

元ミュージシャンの日記

先日脱退した杉岡秀則氏のブログが遂に更新されました!! タイトルも“元ミュージシャン”となっていますね。 是非見に行って見ましょう!!

豆缶日記その後

シカプーのレポも終わったので豆缶日記再開です。

夏の陣「ふぅ」レポ3

続いてライブ中の爆笑MC集をお届けしたいと思います。

だ〜か〜ら!!【ネタバレあり】

浅岡さんのFCからメールが届きました。 11月にまたライブがあるそうです。 それは嬉しいんだけどね。 でも素直に喜べないのは何故? 詳しくは一般発売日が決まったらお知らせします。

夏の陣「ふぅ」レポ2

続いて今回気になった曲のレポを書いて見たいと思います。 新曲はさっき紹介したので省略。(笑)

夏の陣「ふぅ」レポ1

お待たせいたしました。ここから本編に入ります。 まずはセットリストから。

杉岡君涙の告白

ライブレポの前に皆さんが気になってる杉岡君の話題から話したいと思います。

ライブ前の様子

ライブ前に友人とお茶をする為に開場時間の2時間ぐらい前に パン工場に着きました。