YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

オフ会やりました〜!!その3

カラオケが終了し2名の方が帰られました。
初めてお会いした方ともすっかり打ち解けてメアド交換していましたね。


さて、ここでもう1人の方が合流する予定だったのですが連絡がない。
15時頃に仙台にいると連絡があったきり。
カラオケの時間もちょっと長引いてしまい次のお店の予約時間がちょっと過ぎて
しまったのでお店に遅れますと電話するが誰も出ない・・・。
仕方がないのでお2人を名残惜しくもお見送りし予約していた店に向かう。


お初天神通りにあると言う事だけ頭に入れていたのでam HALLを通り過ぎて
ひたすら真っ直ぐ進みました。
ちなみにam HALLの下にあるパチンコ屋さん工事していたな。
am HALL自体は営業しているようなので11月のライブには影響ないだろう。


ビルの4階にあると言う事なのでお初天神まで行きちょっと脇道に入ってみると
看板が見えてお店に無事辿り着けました。
予約したお店は「土筆んぼう・お初天神店」
http://www.friendly-co.com/tsukushinbo/
これまた幹事である僕の独断と偏見で決めました。(笑)
夜だし居酒屋さんが良いかな?って事でいろいろ探していたら
4名以上での来店で2千円引きってクーポンに引かれてカラオケのお店からも近いし
後から来る人も分かりやすいかな?って事でこの店にしました。