YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

行列のできるガソリンスタンド

明日からまたガソリン価格が値上げされるそうでまたまた駆け込みの 行列が出来ていましたよ。 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080531-00000955-san-bus_all 値上がりするのわかってるんだから昨日入れておけばいいのに・・・。 行列に並んで待っている…

今週のBe in Harmonyは・・・

今週はバタバタしていたのですっかり聞くの忘れていました。^^; 1時間前までは覚えていたのですがブログ更新している内に いつの間にやら忘れてしまい気がついた時には0時半でした。 途中から聞こうかとも思いましたが今日も仕事なのでお風呂入りたかっ…

インストアライブ情報など

昨日28日にFM OSAKAのMUSIC COASTERに生出演していたようです。

中之島音楽特区

2008年6月28日(土) ABC新社屋完成記念 中之島音楽特区 『ミューパラおでかけアーチストレビュースペシャル』 にSANISAIが出演します。

「中国・四川大地震」被災地支援

中国で起きた大地震みなさんご存知の通り大変な事になっています。 少しでも力になってあげたいと思っていてもなかなか実行に移せませんよね。

BERONICA MUSIC SHOW

日曜日にインストアライブ見てきたばかりですが今日もまた guckleを見に行って来ました。

Ario八尾インストアライブ

guckleのピアノマンはっちゃんの地元である八尾で 初めてインストアライブが行われました!!

Skyインストアライブ@大津パルコ円形広場

モビィが終わった後はついでにSkyのライブも見て行きました。

モビィがおじゃましバス!2008.5.24

3月にシカプーを見に行って以来久々にモビィを見に行って来ました。 2か月ぶりのモビィです。

Be in Harmony 2008.5.23

オープニングトークは「朝起きた時にまず何をするか?」

風邪にはポカリ?

2日ぐらい前から体がだるくて喉もいがいがするし鼻もすっきり しないなぁ〜と思ってたらやはり風邪でした。

フリーペーパー情報

公式HPで書かれていたフリーペーパーに関する情報です。

フリーペーパーPATOLA

京都・滋賀で発行されているフリーペーパーPATOLAの 5・6月号にSANISAIのインタビューが掲載されています。

近況報告

相も変わらず胃の調子が良くならないのでちょうど薬も無くなった 事もあって病院に行って来ました。

ACOUSTIC CIRCUIT 2008【ネタバレあり】

18日に大阪アメリカ村にあるBIG CATにて行われた ACOUSTIC CIRCUIT 2008のレポです。 出演者は岡野宏典・RYTHEM・SunSet Swishの3組。 このメンバーで東名阪(+広島?)でライブをやるって事で 大阪が初日でした。 ネタばれ含むのでまだ知りたくない方は…

OSAKA POP SQUEEZE!! 2008#1

サチちゃんのライブが終わった後は速攻で五位堂駅に車を走らせ 17時10分の急行に乗り大阪に向かいました。

アコースティックミニライブin奈良

サチちゃん初の奈良ライブ! いつも買い物に行ってるイオンモール橿原アルルに来てくれましたよ!!

Be in Harmony 2008.5.16

今回はメモリーカードの容量不足で録音できずリアルタイムで 聞いていたのですが・・・。 すっかり頭から抜けてしまったので覚えてる所だけ書いておきます。^^;

[Chicago Poodle]KYO-SENSE PROJECT

京都駅ビル駅前広場広場にて行われたα-station主催のイベントを見に行って来ました!

[浅岡雄也]FOVデビュー記念日

1995年5月15日。13年前のこの日にFIELD OF VIEWが 「君がいたから」でデビューしました。

東京遠征日記その5

もう1ヶ月以上前の話になりますがお暇な方は読んで下さいな。

DREAM MAGIC

日曜日は梅田の阪急三番街にてDREAM MAGICと言うイベントが やっていたのでそれを見に行って来ました。

Be in Harmony 2008.5.9

オープニングトークは「自分が子供だなぁ〜って思う時。」

尼崎BLANTONワンマンライブ!

去年のクリスマスイブ以来のワンマンライブ。 会場は前回に引き続き尼崎にあるBLANTONでした。

監禁状態?

6日はちょいとある所で長居してました。 mixiの日記コピペしたのでmixiで読んだ方は飛ばして下さい。

京都その後

手嶌葵ちゃんのミニライブ見た後は近くにある 京都国際マンガミュージアムに行って来ました。

手嶌葵ミニライブ

GW最終日は京都に行って来ました。 新風館である「nissen Presents α-STATION Special Program "Smile!"」 と言うイベントを見に行って来ました。

FM OSAKA LOVE FLAP 公開生放送

5日はディアモール大阪にてFM大阪の公開生放送を 見に行って来ました。

Superfly & 秋休インストアライブ

Ario鳳でタイナカサチちゃんのライブを見た後は梅田に移動し タワレコNu茶屋町店にてSuperflyのインストアライブ見て来ました。

アコースティックライブTOUR 2008〜Greeting〜

1日遅れで日記書いております。(笑) 昨日はいろいろ見て来ましたよ。