YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

風邪にはポカリ?

2日ぐらい前から体がだるくて喉もいがいがするし鼻もすっきり
しないなぁ〜と思ってたらやはり風邪でした。


朝から頭が重くて鼻詰まりもひどくなり喉も痛くなってきて完全に
風邪の症状が出て来ましたよ。(;一_一)
風邪薬ちょうど持ってたのでお昼に飲みましたがすぐに治るはずもなく
以前SANISAIの和嘉子さんがラジオで風邪ひいた時はポカリとC1000武田を
アホほど飲むと早く治るって言ってたので帰りに買って帰りました。


どちらとも500mlのペットボトルで2本飲み干しました。
うがいして晩御飯食べる前にポカリを飲み干し晩御飯食べた後風邪薬飲んで
C1000武田飲み干したら少し楽になったような気がしました。
みなさんも風邪ひいた時は是非試してみて下さい。(^◇^)