YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Be in Harmony 2007.11.30

オープニングの掛け声はいつも通り和嘉子さんでした。(笑) オープニングトークは今年中にやっておきたい事でした。

7th single&2nd album&1st DVD発売決定!!

タイナカサチちゃんのリリース情報です。

最近のお気に入り

最近気に入ってる音楽を紹介したいと思います。

プチ腹が立つ事

昨日の出来事なのですがこういうのたまにありませんか?

竹井詩織里in FM大阪 LOVE FLAP

FM大阪の番組LOVE FLAPのイベントが心斎橋のApple Store であり竹井詩織里が出ていたので見て来ました。

α-DAY LIGHT CALL公開生放送@同志社女子大

α-STATIONのレギュラー番組α-DAY LIGHT CALLの公開生放送が 京都の同志社女子大学であったので見に行って来ました。 ちょうどこの日学園祭だったんですよ。 DJは珠久さんとポールさんでした。

Be in Harmony 2007.11.23

オープニングトークは番組が始まる時の和嘉子さんの掛け声。 「みなさ〜ん」ってのが川原さんめっちゃ気になってるそうです。

だらだら3連休〜

今日から3連休です。

覚せい剤かぁ〜・・・

ここの所相次いで芸能人が覚せい剤で捕まっていますね。

坂井泉水さん追悼ライブ再追加公演決定!!

9月に大阪と東京のみで行われたZARDの坂井泉水さんの 追悼ライブ"What a beutiful memory"が来年全国規模で 再追加公演が行われる事が決定しました!

梅田スカイビルのイルミネーション

シャングリラのライブの帰りにスカイビルでクリスマスのイベント やってたのでちょっと写真撮ってきました。

Autumn Banquet Night

梅田スカイビル近くにあるシャングリラにて4組のアーティストが 出演するライブを見て来ました。

Be in Harmony 2007.11.16

オープニングトークは先日「ベストスマイル賞」を 長澤まさみちゃんと藤木直人さんが受賞したって事で どんな賞をもらいたいですかって話でした。

近況報告&ドジ話

その後の胃の調子と先日のドジ話です。

花ちゃんソロライブその3

かなり引っ張ってますがこれで最後です。

花沢耕太ソロライブその2

ここからは花ちゃんのライブレポとなります。

花沢耕太ソロライブin神戸CASH BOX

11日はサチちゃんのイベントの後神戸に行ってました。

Lipstickインストアイベント

タイナカサチちゃんの6枚目のマキシシングル「Lipstick」 の発売記念イベントが日本橋のディスクピアでありました。

イオン大日SCインストアライブ

トイレでの格闘を終えなんとかイオン大日でRYTHEMを見て来ました。

大げさかもしれないけど・・・

36年生きて来た中で初めて死ぬかと思う出来事がありました。

Be in Harmony 2007.11.9

今日のオープニングトークはこの日が立冬と言う事で メンバーが冬を感じる時でした。

POOTLEG発売!!

シカプーのベストアルバムみたいなコンピレーションアルバム 「POOTLEG」が11月7日に発売されました。

めがぎゅうぅ〜!!

先日毎日新聞にも紹介されていたすき家の新メニューを食べて来ました。

高の原SCで買った物

先日高の原SCに行った時にちょっと変わったパンを見つけたので 買って来ました。

タワレコ梅田マルビル店インストアライブ

高の原で公開生放送に出演した翌日4日はマルビルでライブやってました。

J-AC TOP40公開生放送@イオン高の原SCその2

続きです。

J-AC TOP40公開生放送@イオン高の原SC

αSTATIONのレギュラー番組J-AC TOP40の公開生放送を見て来ました。 司会はαSTATIONのDJ谷口キヨコさん(以下キヨP)

Be in Harmony 2007.11.2

11月に入って1発目のレギュラーラジオです。

快感MAPの内容(ネタバレあり)

先日関東地方で放送された「快感MAP」関西では放送されてなかったので 見ていないのですが何やら番組のHPにちょっと内容が紹介されているそうです。 ここからはネタバレになるのでまだ見てない方はご注意を。

胃カメラその後

2週間前に胃カメラ飲んだ話を書きましたがその後また病院に 行ったので結果報告しておきます。