YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

竹井詩織里in FM大阪 LOVE FLAP

FM大阪の番組LOVE FLAPのイベントが心斎橋のApple Store
であり竹井詩織里が出ていたので見て来ました。


ライブの前にPV流してくれたのですが人が多くてほとんど見えない・・・。
14時過ぎからライブスタート。5曲歌ってくれました。
アコギとパーカッションのアコースティックな編成でしたね。
まだリリース予定のない未発表曲も披露してくれました。


ミニライブ終了後は音楽雑誌の編集長さん(だったかな?)
との対談が少しありました。
歌は上手いと思うけどグッと来るものがなかったなぁ〜。
まあまた機会があれば見に行きたいと思います。