YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

プチ腹が立つ事

昨日の出来事なのですがこういうのたまにありませんか?


微妙にぬるい自販機の飲み物・・・。
昨日駅でお茶買おうと思って温かいお茶買ったらまだ補充した
ばかりのようでめっちゃぬるかった・・・。;_;
冷たくはなかったけどぬるいってのも嫌だなぁ〜。
そんなに寒くなかったからそんなに温かいの売れてないかな?
って思ってたのに・・・。


学園祭でもね肉まん買ったら熱くないんですよ〜!!
ちゃんと「アツアツです!」って書いてあるのに全然熱くない・・・。
保温機の温度設定間違えてないか?
熱すぎるのも嫌だけど熱いの買って熱くないのってめっちゃ嫌です。
自販機も補充したてならそう言う風に張り紙しておいて欲しいよ。