YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ツアーファイナル追加公演@上屋劇場その2

そんな訳でこっからが本編です。

ツアーファイナル追加公演@上屋劇場その1

23日に神戸上屋劇場で行われたアンリミのレコ発ツアーの 追加公演に行って来ました。

★ uyax.jp //// Mail Magazine ★Album完成おめでとう号

そんな訳で本日正式にメルマガが届きました! 気になる情報も・・・?

大阪・京都ライブにゲスト決定!!

浅岡さんのレコ発ツアーまで2週間ほどとなりましたね。 8日の大阪、10日の京都はゲストが決定しましたよ!

同い歳

つい最近知ったのですがこの方達と同い歳である事が判明しました。

Unlimitet tone2011 〜4DELI.〜その2

1部のソロコーナーが終わり15分の休憩をはさみ 2部のアンリミコーナーとなりました。

Unlimitet tone2011 〜4DELI.〜その1

21日にCASH BOXであったアンリミ4deliに行って来ました! 台風の影響でやるんかな?行けるんかな?と、心配してましたが なんとか無事開催されました!

ベストアルバム発売決定!

昨日Twitterや臨時のメルマガにてシカプーのベストアルバムが 発売される事が発表されました。

茶の間のカレー

以前からSANISAIが良くブログなどで紹介している 茶の間と言う喫茶店が気になったので19日に行って来ました。

JEUGIA三条本店インストアライブ

19日は京都までSANISAIのインストアライブ見に行って来ました。

魅知の国まつり

17日〜19日の3連休になんばPARKSのカーニバルモールにて 東北の復興支援の一環として魅知の国まつりが行われていました。

槇原敬之さんの音楽講座

槇原敬之さんがTwitterで音楽についての質問に答えていて 結構面白かったので掲載しておきます。 皆さんも是非読んで見てくださいね〜。

アカペライベントに土居さん出演!

10月最初の3連休に阿倍野でアカペラのイベントがあるようで それにアンリミの土居さんがソロで出演するようですよ!

会報&mfEs届きました!

浅岡さんのFC会報とmfEsの9月号が届きました。

ラジオレポ3連発

SANISAIがアルバム発売前後に出演したラジオレポを ざっくりとまとめて書いておきたいと思います。

OKTOBER FEST 2011

11日にお友達に誘われて梅田スカイビルで行われていた ドイツのビール祭りに行って来ました。

遂に・・・

あぁ〜来て欲しくなかったこの日が遂にやってきてしまいました・・・。

秋の夜長にNORWAYを

Twitterで話題沸騰中のユニットNORWAYが9月11日に 新作4作を一気に発表しましたよ! 秋の夜長に是非聴いて見て下さい!!

震災から半年、テロから10年

昨日9月11日は米同時多発テロが起きた日でしたね。 そして今年3月に発生した東日本大震災も 発生からちょうど半年の節目を迎えましたね。

DANRAN発売記念ライブ@京都・新風館その2

いよいよ本番です!

DANRAN発売記念ライブ@京都・新風館その1

SANISAIのアルバム発売記念イベントを見に京都へ行って来ました。

ワカコ画伯?

Twitterでの隆平君のつぶやきが面白かったので 載せておきます。

丸源に行ってみた!

今日は会社帰りにボウリングに行って来ました。 その前に腹ごしらえと言う事で最近出来て気になってた 丸源ってラーメン屋さんに行って来ました!

DANRAN通販開始!

明後日10日発売のSANISAIのNEW ALBUM「DANRAN」が SANISAIのHPで通販開始されていますよ!

久々に泣いた夜・・・

今日はちょっと両親といろいろ話し合いました。

秋だね〜

台風が過ぎ去ってすっかり朝晩涼しくなりましたね。

浅岡雄也 9月10月 色々お知らせです!

浅岡さんのメルマガが本日夕方に届きました。 FCに入ってる方には昨日の夜遅くに一足早くメール来てましたが 同じ内容でしたね。

台風の爪痕・・・

この土日は台風の影響でずっと雨だったので何処にも行かずに 家で大人しくいていました。

HUMAN LIVE KYOTO 2011に出演決定!!

去年も出演した京都府人権啓発学生サポーター主催のイベント HUMAN LIVE KYOTO 2011に今年も出演する事が決定しました!

東京・神戸にて追加公演決定〜!!

8月25日のUMEDA AKASOのライブにて幕を閉じたBeautiful Daysツアー 大好評だったようで追加公演が急遽決定しましたよ!!