YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神7入り!(笑)

昨日はボウリングの試合に行ってました。 まあ試合って言ってもど下手な僕が出るぐらいなので そんなベテラン勢が集まる大会じゃないですよ。

いろいろと忙しい1日

昨日は思い立ってあちこち色々行ってて忙しかったです。

仕事帰りのグルメ

この間母が旅行に行ってて晩ご飯がなかったので ちょうど平日ディナー限定のクーポンがあったので アリオ八尾まで行ってきました。

最近行ったライブ

相変わらず色々ライブ行ってるので最近見に行ったライブをまとめて レポしておきます。

FOV19周年!

5月15日はFIELD OF VIEWのデビュー記念日。 あれから19年も経つんですね~。

GW総まとめ

気が付けばGWも終わっちゃいましたね。 GWの出来事というかいろいろ見に行ったイベントの レポを簡単にしたいと思います。

5月4日の浅岡さんラジオが再放送されます。

毎週水曜日の19:30~放送されていた浅岡さんのラジオ番組 「ミライノツクリカタ@Radio」が5月から日曜日の21:30~ にお引越しすると言う事で昨日が放送日でした。

体調悪しなGW

GW前半の4連休が終了し中3日の勤務が終了し明日から後半の4連休。 久々に胃がやられております。