YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は浅岡雄也さんのFCイベント最終日でした。 と、言う訳でネタバレします。 まずはFCイベントから。

浅岡雄也FCイベント&アコライブ終了!!【ネタバレ】

それはさておき夜には映画を見に行って来ました。 何を見たかと言いますと「ファンタスティック・フォー」を見て来ました。 アクションや迫力の面ではちょっと物足りなさを感じましたが全体的には結構 面白かったと思います。 今度は何の映画を見に行こうか…

昨日22日に浅岡雄也さんの4枚目のシングル「旅人たちへ」がリリースされました。 タワレコで21日にフラゲして聞きまくっていますが3曲ともめっちゃええ曲なんで 是非みなさん聞いて見て下さい。 さて今回この「旅人たちへ」と10月26日に発売される…

よくある事だけど・・・

今日は浅岡雄也さんのFCイベント&アコースティックライブに行って来ました!! ちょっとネタバレ含んでいますので読まれる方はご注意を。

浅岡雄也FCイベント in 神戸

今日はChicago Poodleのワンマンライブに行って来ました!

シカプーワンマンライブin 大坂〜!!

昨日サンクスでサークルKサンクスprezents compi vol.2/VAを買いました。 僕が応援している浅岡雄也さんの曲が入っています。 詳細はこちら。 http://www.sunkus.co.jp/special/500_cd/500_cd_02.html 最初は浅岡さん目当てで買ったのですが浜田麻里さんも…

ふと気が付けば日記を書き始めて1年が経ちました。 大した事書いてない日記ですが読んでくれたりコメントくれたりしてくれる人がいて ほんま嬉しいです。 もうちょっと面白い日記になるよう頑張りたいと思います。 そして今日は私の34回目の誕生日です。 …

昨日の夜レイトショーで「ノロイ」を見てきました。 何でも本当にあった話でこの映画に出演している作家の小林雅文はこの映画が完成した 2日後に自宅が全焼し奥さんが焼死したそうで小林雅文本人もその後行方不明だそうで 未だに見つかっていないそうです。…

9月になって日が暮れるのが早くなり夜も比較的涼しい時がありコオロギの鳴き声が 聞こえたりしてまだまだ残暑は厳しいものの秋だな〜って感じがしますね。 秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とか言いますが・・・

チケットが届きました

浅岡さんのFCイベントのチケットが届きました。