YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

9月になって日が暮れるのが早くなり夜も比較的涼しい時がありコオロギの鳴き声が
聞こえたりしてまだまだ残暑は厳しいものの秋だな〜って感じがしますね。
秋と言えば食欲の秋、スポーツの秋、読書の秋とか言いますが・・・


僕の場合ライブの秋になりそうです。
まず9月17日(土)にChicago Poodleのワンマンライブに行きます。
そして翌18日(日)と25日(日)には浅岡雄也さん初のFCイベントに行きます。
シカプーのライブは難波フラミンゴアルージャ、
浅岡さんのイベントは神戸チキンジョージとShibuya DUO MUSIC EXCHANGE
に行きます。


10月7日(金)にはhillsパン工場にて再びChicago Poodleのライブに行きます。
その2日後には大阪の中津で某アーティストのライブがあると言うお知らせが今日
届いたので行く事にしました。


10月23日(日)は難波のあちこちのライブハウスでMINAMI WHEEL 2005と言う
イベントが行われそのイベントにChicago Poodleが出るそうなので見に行きます。


11月は大阪なんばHatchにて浅岡さんのライブがあります。
10月末に発売される「トキノシズク」と言うアルバムを引っ提げてのツアーで
今回は大阪が最終日。
アルバム発売が10月の末なのでえらい急なツアーやな〜って感じもしますが
ツアーファイナルなので楽しみです。


そして12月にはまたまたChicago Poodleのワンマンライブがあります。
今回は大阪でも大き目のライブハウスBIG CATにて行われます。
同じアーティストのライブが多いですが楽しみです。