YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

チケットが届きました

浅岡さんのFCイベントのチケットが届きました。


9月18日の神戸と25日の渋谷公演を申し込んだのですがまず神戸のチケット。
チケットが入っていた封筒にすでに座席番号が書かれていたのですが一瞬自分の目を
疑いましたよ!
え、A列〜!!A列って一番前じゃないの!?マジで〜!!
最前列って生まれて初めて・・・じゃないな。(笑)
確かFOVのLIVE D.N.AでZepp Osakaの一番前の席に座ったのを覚えてます。
今年3月に行われたspice tourも整理番号結構良かったし何故かFOV関係では
良い席に恵まれているような気がします。


続いて渋谷のチケットも見てみましたが114,115とか言う数字だけでした。
まさかと思うけど立ち見?整理番号なの?まさか114列目って事はないだろうし
整理番号順に入場して好きな席に座れってやつ?
都合のいい考え方すれば1列目の14番と15番って考え方も出来るけどいくらなんでも
それはないだろうな〜。(笑)


何はともあれイベントまであと2週間。楽しみですな〜。