YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

明日23日発売の浅岡雄也3rd MAXI SINGLE「桜色」を本日手に入れました。

浅岡雄也新曲ゲット!!

Chicago Poodleインストアライブ

今日は地元奈良にあるショッピングセンターにてChicago Poodle(通称シカプー)の インストアイベントがあり神戸に住む友人も来るとの事で見に行ってきました。 Chicago Poodleの事は全然知らなかったのですが元the FIELD OF VIEWのドラマー小橋琢人 さんが…

今日会社で指を切ってしまいました・・・。 しかも自分で・・・。 仕事中にはさみを使って物を切っていた時にちょっと手元付近を切っていて その時に手元が狂って(?)親指の先を切ってしまいました・・・。 「あ!やばい!」って思った時にはすでに遅く血…

世間では3連休だそうですが僕は明日仕事の為連休じゃないんです・・・。 なんでこんな中途半端な休みにするんじゃ〜!ボケ〜!! 先日僕の乗っている車HONDA Fitにリコールが出されました。 http://www.honda.co.jp/recall/050202_1350.html ですが…

牛丼食ってきました

3月に行われる浅岡さんのライブツアーのチケットが届きました。 FCで申し込んだ分で3会場のうち大阪と名古屋のチケットが届きました。 今回のライブでは昨年のツアーのサポートメンバーのうちドラムの人が変わっています。 解散した某バンドのドラマーの…

最近偽札がよくニュースになると思っていたら今度は偽500円硬貨だそうで。 たまに買い物して支払いに1万円札や500円硬貨使う時は妙にドキドキしてしまう。 「これって本物やろな〜?」って感じで思わず疑ってしまいます。 レジとかで直接支払うのは問…

久しぶりの日記です。しばらくネタがなかったもので・・・。 今日は全国各地で大寒波が押し寄せて大雪に見舞われたようですね。 昨日から会社でも雪が積もるんじゃないかと心配していたのですが夕方から 結構風が強かったので雪は降っても積もらないだろうと…

SNOW FILED