YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

年末年始ライブ出演情報

浅岡雄也としてのライブはないもののまたゲスト出演や イベントへの出演が決まったようです。

いよいよミナホ!

今週の金曜日からいよいよMINAMI WHEEL 2008が 始まりますね。

広瀬香美再婚!

もういっちょ芸能ニュースです。 冬の女王として有名な歌手の広瀬香美さんが再婚されました!!

MAXオリジナルメンバーで再始動!!

今年8月にAKIが脱退して3人で活動していたMAXが オリジナルメンバーのMINAを復帰させて 結成当時のメンバーで再始動する事になったそうです。 http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/10/28/01.html

インストアイベント追加&おまけ

インストアイベントの追加情報です。

THE DREAM MAGIC 10.26

阪急三番街で定期的に行われているDREAM MAGICを見に行って来ました。 今回は来年1月29日・30日に梅田芸術劇場にて行われる DREAM LIVE 2009のプレビューと言う事でDREAM LIVE 2009に出演する アーティストの中からオーナーの別所哲也さんと歌手のJYONG…

「また明日ね」リリース記念イベント@大阪(追記しました)

10月22日にリリースされたサチちゃんの9枚目のシングル「また明日ね」 のリリース記念イベントが湊町リバープレイスでありました。

駄美術ミュージアムその2

まだまだたくさんありますよ〜。

駄美術ミュージアムその1

以前見に行って面白かった駄美術ミュージアムを紹介します。

リストラ?

いや、僕がリストラされるって訳じゃなくて芸能ニュース見て こんな事思ったんですよ。

お勧めCD

明日発売のCDをフラゲして来ました〜!!

忘れてた^^;

FCからのメールで思い出しました。

阿倍野Hoopイルミネーションゲート2008

浅岡さんのイベントを見た後はちょうど阿倍野Hoopで イルミネーションゲートの点灯式がやっていたので見に行って来ました。

大阪初キャンペーンその2

追加レポと言うか思い出した事を書いてみたいと思います。

大阪初キャンペーン!!

浅岡さんが遂に大阪にキャンペーンに来てくれましたよ!!

新曲詳細決定!!

先日お知らせした12月3日(水)に発売される新曲「生きる星」 の詳細が決まったようでFCからお知らせがありました。

一気に目が覚めた出来事

今朝とんでもない出来事があり一気に目が覚めましたよ。

自信過剰な人

会社で言われたこの一言に結構ムカついています。

近況報告?

近況報告と言うかライブ参戦報告と言うか(笑) いろんな事つぶやいて見ようかと。

サニサイヅミVol.4

約1年ぶりにSANISAIとこじまいづみさんによるスペシャルユニット サニサイヅミのライブが神戸チキンジョージで行われたので 見に行って来ました。

DIAMOR BIRTHDAY CONCERT

10月12日がディアモール大阪の誕生日で今年で13周年になるそうです。 そんな誕生日を記念してこの3連休にミニライブがありました。 その最終日にUnlimited toneが出ると言う事で見に行って来ました。

のんびりな休日

ここの所休みの日になると何処かのイベントに出かけている事が多かったの ですが今日は久々に家でのんびりしてました。

カバー曲対決再び!

遅くなりましたが10日に放送された 「史上最強のメガヒットカラオケBEST100」 の感想を書きたいと思います。

ピエリ守山オープニングイベント(写真追加)

モビィが終わった後は速攻で守山に向けて車を走らせました。 大津パルコからは1本道って感じで道も空いていたので40分ぐらいで着きました。

ハッスル大垣?

今月からウィークエンド・ハッスル!モビィがおじゃましバス! と、名前が変わりパーソナリティーも卒業した井上麻子さんから 藤田淳士さんに変わったモビィを見に行って来ました。

FM OSAKA LIVE SEQUENCE

シカプーのストリートが終わった後は速攻で真上にあるクラブクアトロへ。 良くライブを見に行ってるタイナカサチちゃんとRYTHEMが出ると言う事で 凄く楽しみでした。

久々のストリートライブ

シカプーが久々にストリートライブやったと言う事じゃなく 僕が見に行ったのが久々って事なので誤解のないように。

年明けワンマン決定!!

8日にOSAKA MUSEで行われシカプーが出演した"Rock On Enough"にて 年明けに大阪でワンマンライブが行われると言う発表があったそうです。

懲りない人達・・・

政治家の皆さん相も変わらずお口にチャックが出来ないようですね。

ミナホとマクドがコラボ!

MINAMI WHEEL 2008に行かれる方にお得な情報がありますよ〜。