YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

近況報告?

近況報告と言うかライブ参戦報告と言うか(笑)
いろんな事つぶやいて見ようかと。


まず我が愛車がリコールされました。
http://www.honda.co.jp/recall/081009_2195.html
なんでもサイドブレーキが結合不良とかで繰り返し使用していると
サイドブレーキが利かなくなったり突然解除される恐れがあるそうです。


あの〜もう4年も乗ってるんですけど?
今更そんな事言われてもね〜・・・。
よく4年間何事もなかったな。
近々交換して貰いに行って来ますがこんなニュース聞いたら怖いじゃないか。
4年前に買った時もリコールあったんですよ。
ブレーキペダル踏んでもチェンジレバーが動かないんです。
コンビニで車止めた時にふとバックミラーを見てみたらブレーキ踏んでるのに
ブレーキランプが点灯しなくてそう言う時にチェンジレバーが動かなくなるんです。
それをディーラーに行って説明したんだけど点検してみたけど異常が見つからない
って言われて念の為部品交換してくれてその後は直ったのですが
それからしばらくしてリコールが発生しました。
やはりチェンジレバーが動かなくなると言うリコールでした。
結局また同じ部品換えにわざわざディーラーに行きましたよ。
その4年後にまたリコールが起きるとはねぇ〜・・・。
しっかりした車作って欲しいものですよ。


それはさておき今週の土曜日はいよいよ大阪に浅岡雄也さんが来ますよ!!
Ario鳳にて13時と15時の2回インストアライブやってくれます。
交通手段としてはJR大阪駅から関空快速に乗りJR鳳駅で下車。
もしくはJR天王寺から阪和線に乗りJR鳳駅で下車。
駅からは徒歩10分程度だそうです。
お近くの方や特に予定ないって人は是非見に来て下さい。
入場及び観覧は無料です。
ライブ終了後2枚組みのベストアルバム購入者にはサイン入り写真を本人から
手渡してくれて握手もしてくれますよ!!


そんな楽しいイベントが週末に待っていると言うのに風邪ひいちゃいましたよ。
土曜日までに治さないとなぁ〜・・・。


そして10月25日(土)にはタイナカサチちゃんのインストアライブもあります!
湊町リバープレイスにて14時から。
10月22日発売の新曲「また明日ね」を対象店舗で購入された方もしくは
当日会場でCDを購入された方にはライブ終了後本人からサイン入りのポスターが
貰える握手会に参加出来ますよ!!
ライブを見るのは無料なのでお時間のある方は見に来て下さいね。


それから翌26日(日)には阪急三番街にてこんなイベントがあります。
http://www.h-sanbangai.com/monthly/index.html
「THE DREAM MAGIC 10.26」
阪急三番地下2階水上ステージにて11:00〜
出演は俳優の別所哲也さん、歌手の島谷ひとみさん・JYONGRIさん。
入場は無料ですよ!!
このイベントは毎回凄い人手になるのですが今回はさらに凄い人になりそう。
楽しみですね!!