YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ブログ移動しました

明けましておめでとうございます。1年以上ほったからかしにしてるので見に来てる人いないかと思いますが・・・まあ別に何かあった訳じゃなくていたって元気に過ごしております。ほったらかしにし過ぎてもう思い出すのも限界だな~って思って書くの諦めました…

グックルワンマン~シカプー道頓堀

13日はお昼にグックルのワンマン、夜は道頓堀でシカプーが出る イベント見てきました。

WAR-EDラストライブ・・・

11日はWAR-EDのワンマンライブ見に行って来ました。 ライブ中に突然の解散発表がありまさかの解散ライブとなりました。

クルール×音夢食堂ツーマンライブ

9日は仕事帰りに西中島南方までライブ見に行ってきました。

お芝居見に行ったりルミナリエ見に行ったり

6日はクルールのおーそねくんが出ているお芝居見に行って来ました。

石塚裕美さんのライブに行ってきました!

11/30は仕事帰りに石塚裕美さんのライブを見に行って来ました!

「Chicago Poodleのラジオ風°」500回記念&「エバラじお」200回記念イベント 「500と200 Fes.」

11/29は日帰りで徳島に行ってきました。

grramラストライブ

11/28にhillsパン工場でgrramのラストライブ見て来ました。

京橋音楽祭2016

三連休最終日は京橋音楽祭に行って来ました。 ミナホみたいなライブサーキットイベントです。

uyax53 (ユヤックスファイブースリー)

浅岡さんライブ2日目はT-BOLANのギタリスト五味孝氏さんとのカバーユニット uyax53でした。

u-ya asaoka 2015 AutumnLIVE(仮)@パン工場

21日・22日と2日連続で浅岡さんのライブでした。 まずは21日のライブから。

浅岡雄也 TAMAKI MUSIC MONSTER FESTIVAL 2015 http://

15日は三重まで浅岡さんが出るイベントを見に行って来ました。

11/14 WAR-EDロゼッタカフェライブ

14日にお友達とロゼッタカフェでお茶してたらWAR-EDのゲリラライブが 見れましたよ!

11/12 クルールバースデーライブ

12日は仕事帰りにクルールのバースデーライブ見に行って来ました。

11/8 しらいしりょうこワンマンライブ

今日はお昼に心斎橋でしらいしりょうこさんのワンマンライブ見て来ました。

アンリミ、wacci2マンライブ2DAYS

11/3,4と2日続けてUnlimited toneとwacciの2マンライブ見に行って来ました。

WAR-ED 10/30梅田Zeela 11/1城天LIVE

WAR-EDのライブ見に行って来ました。 人生初の仮装しましたよ!

フリーライブいっぱい見てきた

24日は朝から絶食で病院で検査受けてその後はあちこちで フリーライブいっぱい見てきました。

10/23 アンリミ × Chicago Poodle × 岡野宏典@UMEDA AKASO

アンリミと岡野宏典くんのツアー大阪編のゲストにシカプーが出るってんで そりゃあ見に行くでしょ!

10/18 シカプーフジグラン北島インストアライブ

シカプーの四国限定シングル「Made In Smile」のインストアイベントを見る為に 日帰りで徳島まで行って来ました。

京都学生祭典@平安神宮

東京でMAXのライブを見た後そのまま夜行バスに乗り大阪に帰りました。

MAX20周年ライブ!

10日に東京まで遊びに行ってきました。

天満音楽祭~浅岡さんライブへ

10/4は朝から晩まであちこち行ってて疲れましたわ。

9/27 京丹波味夢の里

27日は京都の京丹波までα-stationのイベント見に行って来ました。 ゲストのシカプー目当てです。

日比直博バースデーワンマン2016

26日は仕事帰りに日比くんのバースデーワンマン見に行って来ました。

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日は路上ライブ見に行ってました。

シルバーウィーク2日目

シルバーウィーク2日目の21日は天保山行ったりエハラマサヒロの トークライブ見に行ってました。

人生初?のムチウチになってしまった・・・

19日,20日と土日はまたまたフリーライブ見に行ってました。 20日のイベントでアホな事をしてしまい首が痛いです・・・

仕事帰りにLIVE 2DAYS

9/15,16と2日続けてライブに行って来ました。

9/14 Happy Birth Day to Me

9月14日また一つ年を取りました。 相変わらずライブ三昧な日々送っております。 以上です。(笑)