YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

WAR-ED 10/30梅田Zeela 11/1城天LIVE

WAR-EDのライブ見に行って来ました。
人生初の仮装しましたよ!




10/30は梅田Zeelaでイベントライブ。
ハロウィンって事で仮装してる人が沢山!
僕もちょっと仮装していきました。


f:id:koviewmen:20151030194904j:plainf:id:koviewmen:20151030193727j:plain


WAR-EDの皆も仮装してましたよ。
この日は新曲も披露してくれました。
2曲歌い終わって最初のMC山下くん足下のカンペ見ながら
喋ってて笑い起きてた。w
その後ムネちゃんが挨拶僕らのワンマンの告知の為に
今日は特別に本田圭佑選手が来てくれました!
って事で山下君が本田圭佑のモノマネしながらワンマンの
宣伝してました。w


「大切な人の事を想って聞いて下さい」
そう言って名バラード「ふたつの呼吸」を披露。
一番前の女の子泣いてたな。最近この曲やる率高いよな。
ホンマに早く音源化して欲しい!名曲すぎるやろ!


新曲はミディアムテンポな曲でWAR-EDらしい爽やかな曲でした。
ドラムソロ挟んでI wanna~で最高に盛り上げてラストは
ワンマンライブのタイトルになっているTo Be Free
山下君高い声綺麗に出せるようになったなと思えた良いライブでしたよ。


1 終わらない物語
2 もう一度考えよう
~ミニコント~
3 光を探して~未来の君へ~
4 ふたつの呼吸
5 Mr.SINGINGMAN
ドラムソロ
6 l Wanna Rock With You Tonight
7 To Be Free


t.co


t.co


t.co


t.co


Mune Shimazu@dru_mune

今日はみんなに会えてよかった。人生初仮装も超楽しかった!
本当にありがとうございました!
トリックオアトリート!
みんなも楽しんでね〜*\(^o^)/*
#ハロウィン


嶋津義貴@gt_yoshi_s

アイボリックと共同企画無事ありがとうございました(´ω`)

仮装も楽しんでくれたかな??^ ^

見に来てくれた皆様ありがとうございました!!


Mune Shimazu@dru_mune

今日初披露した新曲、Mr.SINGINGMAN!
今回の曲は久々に僕が作詞作曲しました☺︎よしがアレンジして、シンガー山下慎司が歌う。
LoveDay以来のラブソング、みんなに心に届いていますように


山下 慎司@SHINJIYAMASHITA

改めて昨日のアイボリックとの共同企画に遊びに来てくれた皆さんありがとうございました!!
出演してくれたSaucy Dog、Colors to cooksも本当にありがとう。楽しい一日になりました!!
年末12/11のワンマンライブぜひ、観に来てください!!



1日は城天LIVE
屋外でのフリーライブやけどフルバンドでやれるので迫力満点です!


1 終わらない物語
2 Lonely Drive
3 光を探して~未来の君へ~
4 Mr.SINGINGMAN
5 Love Day
6 I Wanna Rock With You Tonight


f:id:koviewmen:20151101141258j:plainf:id:koviewmen:20151101143406j:plainf:id:koviewmen:20151101143403j:plainf:id:koviewmen:20160110032045j:plainf:id:koviewmen:20160110032046j:plainf:id:koviewmen:20160110032049j:plainf:id:koviewmen:20160110032051j:plainf:id:koviewmen:20160110032052j:plainf:id:koviewmen:20160110032340j:plain


城天終わってからは映画の日って事で気になってた図書館戦争見て来ました。
こちらもアクションシーン満載で迫力満点で面白かったです。


f:id:koviewmen:20151011183514j:plainf:id:koviewmen:20151017114654j:plain


近々上映されるレインツリーの国が難波で撮影された事から名場面のパネルが展示されていて
主演の玉森くんと西内まりやちゃんのサインが入ったPOPも飾ってありましたよ。
今日も楽しい1日でした。


f:id:koviewmen:20151101174342j:plainf:id:koviewmen:20151101174121j:plainf:id:koviewmen:20151101174033j:plain