YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今年の紅白・・・

紅白歌合戦に出場する歌手が発表されましたね。

ハードな1週間

今週は結構しんどい1週間でしたよ。

CD届きました!

浅岡さんのNEW ALBUM(自主製作盤?)「ウタハトビラヲアケテユク」 が24日(だったと思う)に届きました!!

T-BOLAN復活

昨日のベストヒット歌謡祭に元T-BOLANのボーカル森友嵐士さんが ソロで出演されて大きな話題を呼びましたね。

ナビ買いました

先週の土曜日に新しいカーナビを購入しました。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.33 '09.11.24

先週休んでいた花沢君無事復帰してましたよ!!

紅葉巡り

22日に神戸女子大の学園祭に行ったのですがその前に ちょっくら紅葉狩りに京都に行って来ました。

福寿園に行って来ました。

RDYの月1お出かけ企画「京の散歩道」で紹介された お茶ビル「福寿園」に行って来ました。

PI神女祭り

神戸女子大で行われた学園祭に行って来ました。

JEUGIA Presents ツアー直前スペシャルトークイベント

JEUGIA三条本店で行われたシカプー初のトークイベントに 参加して来ました。

From U-ya to U(不定期つぶやき)'09.11.10〜'09.11.20

11月10日〜11月20日のつぶやきです。

UNIT-1 Xmas eve Live 決定!!

浅岡さんと馬場一嘉さんによるユニットUNIT-1が クリスマスイブにライブやるそうですよ〜。 行きたいけど夜勤なんで無理です・・・。

RADIO DOG-YEAH!! Vol.32 '09.11.17

今週はRDY始まって以来初めて花沢君が欠席してました。

ライブ終了後のお楽しみ

15日の西宮ガーデンズインストア終了後6人で シカプー縁の地を巡りに行きました。

僕旅インストア@阪急西宮ガーデンズその2

続いて2部の様子をお届けします。

僕旅インストア@阪急西宮ガーデンズ

11月11日にメジャー1st ALBUM「僕旅」をリリースした シカプーが今年3回目となる阪急西宮ガーデンズにて インストアライブやってくれましたよ。

気になるニュース

最近気になったニュースについて語って見たいと思います。

12月はライブ三昧?

9月ごろからたくさんコメントいただいてるのに 全然返事返せてなくてすんません。 日記も相変わらず停滞気味でして・・・。 まあ年内にはちゃんとお返事書きますので 気長にお待ち下さいませ。

Music Freak Maagazine 11月号

今朝は9時半に起きてMFMを取りに行って来ました〜。

RADIO DOG-YEAH!! VOL.31 '09.11.11

いつもなら日付けは火曜日の日付を入れるのですが 今回はアルバム発売記念と言う事で日付が変わった11日の 日付にしておきました。 だからどうしたって訳でもないのですが・・・。

僕旅フラゲ〜!!

いよいよ明日シカプーのメジャー1st ALBUM「僕旅」が 発売されますね! 夜勤帰りの閉店間際にフラゲして来ました!!

From U-ya to U '09.10.21〜'09.11.9

浅岡さんのつぶやきです。 10月21日〜11月9日までの分載せておきますね。 最近はブログ書いてるせいかつぶやき少ないです・・・。

会報ラスト&新FC会員証到着

浅岡さんの新FC、Uyax-Factoryから会員証が届き 旧FC、FC UYAXから最後の会報が届きました。

メルマガ3連発

10月29日・30日・11月1日に来たメルマガを紹介しておきます。

RADIO DOG-YEAH!! VOL.30 '09.11.03

ラジオレポの前にレーベルイチオシ選手権にご協力して 下さった皆さんたくさんの投票ありがとうございました! 残念ながら2位と言う事でパワープレイは獲得出来ません でしたがシカプーならパワープレイなくても大丈夫でしょう! これに懲りずまたご協力お…

-Blanton 17th Anniversary FINAL-hanahana presents『Music for us』(追記)

花*花がインディーズ時代からよくライブをやっていた 尼崎のBLANTONの17周年を記念してそのファイナルイベントとして 花*花とSASAIのジョイントライブが11月1日にありました。

MINAMI WHEEL 2009 最終日

ミナホ最終日は生憎の雨となりました。 この日は時間の都合上3組だけ見て来ましたよ。

やっとalutoに会えた!

2月に梅田のシャングリラで合ったワンマンライブ以来 久々にalutoに会いに行く事が出来ましたよ!!

MINAMI WHEEL 2009 2日目

今年も3DAYSパス買ったので3日間あちこち回りましたよ。 特に今回は2日目に見たいアーティスト集中してました。

MINAMI WHEEL 2009初日

今年で11年目に突入した秋恒例のFM802主催の 大型ライブイベントMINAMI WHEELが今年も始まりました。