YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

会報ラスト&新FC会員証到着

浅岡さんの新FC、Uyax-Factoryから会員証が届き
旧FC、FC UYAXから最後の会報が届きました。




会員証と入会特典のハンカチです。
封筒の中には規約やパスワードが書かれた紙が入っていて
IDとパスワードを入力すると会員専用のブログを見る事が出来ますよ。
一般向けのブログに会員向けのブログ、そしてつぶやき。
たくさん書かなきゃいけないね〜。
大丈夫かな?(笑)


そして旧FCから最後の会報が届きました。
内容は秘蔵写真を一気に公開!って感じでしたね。
新しいFCは会報あるのかな?




11月に入って木枯らしが吹いたりなんかして寒い日がありますよね。
暑いのは我慢できるけど寒いのは我慢できん!!
あぁ〜だんだん嫌な季節になってくるな〜・・・。
みなさん風邪・インフルエンザに気を付けて下さいね!!


おまけ。NEW ALBUM「ウタハトビラヲアケテユク」
に収録される「ZERO」のPVです。