YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に歌を咲かせましょう♪Vol.2

昨日は夕方から京都にてシカプーの【風゜】会員限定ライブ企画 「京都に歌を咲かせましょう♪Vol.2」に参加して来ました。 会場は三条にある和音堂と言う小さなライブハウスでした。

ファッショナブルストリートLIVE

1ヶ月ほど前にもディアモール大阪でライブしてくれた 大垣知哉さんがまたディアモール大阪でライブやってくれました。

DIAMOR EARLY SUMMER CONCERT

早い所では土曜日からGWに入ってますよね。 僕も土曜日からプチGWとなっています。 そんな連休2日目の昨日はディアモール大阪であった Unlimited toneのライブ見て来ました。

NEW BREEZEレポ

NEW BREEZEに出演したSANISAI以外のアーティストのレポをちょっとしておきます。

FM802 HIRO T's MORNING JAM presents『NEW BREEZE』

この日は大阪城野外音楽堂で行われた FM802 HIRO T's MORNING JAM presents『NEW BREEZE』 を見に行って来ました!お目当てはもちろんSANISAI!!

Be in Harmony 2008.4.25

オープニングトークは「好きな言葉」でした。

東京遠征日記その4

なかなか続きが書けなくてすいません。^^; 飛び飛びになると思いますが気長に読んで下さい。

三感四音発売記念インストアライブ

昨日の日記でも書きましたがSANISAIのメジャーデビュー 1st ALBUM「三感四音」が本日発売となりました!! そしてその発売を記念してApple Store Shinsaibashiにて インストアライブが行われました。

三感四音発売!!

SANISAIのメジャーデビュー1st ALBUMとなる「三感四音」 フラゲしました!!

ピアノロマン先行試聴

6月4日(水)に発売される事が決定したシカプーの2nd ALBUM 「ピアノロマン」の収録曲がHMVにて発表されました。

浅岡さん好みの女(笑)

ファンのみなさんこれが浅岡さんの好みだそうです!(笑) 一度でいいからこんな台詞言ってみたいですよね。^^;

嵐山に行って来ました その2

続きです。

嵐山に行って来ました!その1

今日は特に行きたいイベントもなかったのでSANISAIの ブログで紹介されていた嵐山にある「毬りん」に行って来ました。

今日の出来事

今日は朝から胃カメラの検査予約をしていたので行って来ました。

Be in Harmony 2008.4.18(追記あり)

番組の最初に和嘉子さんの「みなさ〜ん!」の後に 3人で「今晩は!」と、言うのですがこの日は 伸吾さんだけ「こんにちは」って言ってました。(笑) まあ収録はお昼だろうからね。^^; オープニングトークは「自分の癖(口癖とか)」でした。

東京遠征日記その3

すっかり間が空いてしまいましたがレポの続きです。

ダウンロードしましたよ!!

遂に着うたに対応している携帯を持ったので早速浅岡さんの配信限定 の曲をダウンロードしましたよ!!

auデビュー!!

すっかり報告が遅れましたが先日auデビューしちゃいました!!

FM OOSAKA Watch Out!! Vol.2

今回は出演者がかなり豪華でしたね。 関西で人気(らしい)のバンドスムルース 元Do As Infinityのボーカル伴都美子 今話題沸騰中のR&Bシンガー青山テルマ そしてこのブログでしつこく書きまくっているシカプー。 チケットが完売しなかったのが不思議なくら…

ファンのマナー

先日FM大阪主催のWatch Out!! Vol.2に行って来ました。 ライブレポの前に少し思った事を書かせてもらいます。

Be in Harmony 2008.4.11

すっかり遅くなりましたが先週のレポです。 今回はちょっと雑音がひどくあまり聞き取れなかったので 簡単なレポとなります。

久々のテレビ出演!!

昨日放送された「史上最強のメガヒットカラオケBEST100」 に浅岡さんが出ていましたね。

会報vol.19届きました

浅岡雄也さんの郵送FCから会報vol.19が届きました。

東京遠征日記その2

朝食を食べた後は皇居に行って見ました。

東京遠征日記その1

胃の調子も徐々に良くなって来たので先週東京に行った時の レポをしてみようと思います。

交通安全週間です。

昨日も胃の調子良くならず会社休もうかと思ったのですが 先日も腹痛で休んだので今回は無理して行きました。

イオンモール鶴見リーファインストアライブ

日曜日の朝から胃の調子が悪く吐き気がしていたのですが そんな中alutoのライブ見に行って来ました。

テレビ出演ネタバレです。

いよいよ今週の金曜日に迫りました浅岡さんのテレビ出演! いろいろ調べているうちに番組のHP発見しちゃいました。