YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

イオンモール鶴見リーファインストアライブ

日曜日の朝から胃の調子が悪く吐き気がしていたのですが
そんな中alutoのライブ見に行って来ました。


2月に梅田でMouth Peace Vol.3と言うライブに出てたのですが
こんなに早くまた大阪に来てくれるとは・・・。


今回は5日(土)6日(日)の2DAYSあって両日とも
1部がチキンガーリックステーキ
2部がalutoでした。


赤い風船 presents We love 東京ディズニーリゾート
のイベントだったのですが何故か僕の行くイベントはこれが
良く絡んでます。(笑)


初日の5日(土)はSANISAI見に行ってたので行けなかったのですが
今から思えばSANISAIのライブ18時の部だけにしたらaluto見てからでも
間に合ったな〜とか考えてました。
そんな訳で2日目の6日に行って来たのですが最初に書いたとおり
朝から気分がすぐれず行くのやめようかな?とも思ったのですが
後で行けば良かったって思うくらいなら多少無理してでも行こうと思い
行ったのですが見事に裏目に出ました。


3曲目の途中で吐き気がひどくなり耐え切れずライブ中にトイレにダッシュ。
トイレに行く途中で吐きかけたのですがなんとか手で口を押さえて
トイレまで持たせる事が出来ました。
なんとか落ち着いたのでライブ会場に戻ったら4曲目が終わった所でした。;_;
ラスト5曲目はなんとか聞くことが出来ましたがさすがにライブ終了後の
即売会には参加しませんでした。
こんな状態で握手してられませんからね・・・。


セットリストはこんな感じでした。
1.道〜to you all〜 2.春の音(ね) 3.カフェモヨウ
4.桜さよなら 5.愛に手ふれて


ほのかちゃんバイオリン弾いてる時はかなり色っぽい表情見せるのですが
トークになると途端に天然キャラになるので面白いです。
フードコートの隣の広場でライブやってたので・・・
「そっちは美味しい物たくさんあるけどalutoもよ〜。」
「今日は無駄に大きな声出してます。」
「2nd single買ってくれた人には私達のサイン入り写真が付いてきます。
 いらない人はごめんなさい。」
ほのかちゃんのトークは毎回楽しいです。(笑)
次はいつ関西に来るんだろうな?