YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日比直博バースデーライブ2DAYS

9月26日に誕生日を迎えた日比直博君のバースデーライブに 2日連続で行って来ました!

α-STATION KYOTOAIRLOUNGE Special edition 「LIFE IS BEAUTIFUL」

9/24に放送されたα-stationの特番でシカプーが3時間生放送で 番組ジャックしてました。 とりあえずな感じでのレポです。

シカプー4th ALBUMゲット!

9/24発売のChicago Poodleの4th ALBUM「LIFE IS BEAUTIFUL」 買いました!!

藤子・F・不二雄展見に行って来ました!

21日にお友達と一緒にグランフロント大阪でやってる 藤子・F・不二雄展を見に行って来ました。

9月14日の過ごし方

そんな訳で9月14日にまた1つ歳を取ってしまいました。 43歳ですよ~!!ええおっさんになってしまいましたわ。www

バースデーイブ2014(笑)

42歳最後となった13日は久々に阪急西宮ガーデンズに行って来ました。

浅岡さんウィーンへ行く

8月末に浅岡雄也さんがウィーンで行われたアニナイトと言う イベントに出演されて来ました。 その時のご本人のつぶやきや関係者や現地の方々の つぶやきをまとめてくださったので紹介しておきますね。 AniNite2014での浅岡さん - Togetterまとめ http://toge…

スーパームーン

9日はスーパームーンだったそうなので写真撮ってみました。

ニューポップスオーケストラ→スイープライン

7日は気になってたライブをハシゴしてきました。

シカプー話題になってますね。

8月27日にTBS系列で放送された「世界衝撃映像100連発」にて Chicago Poodle(通称シカプー)の楽曲「タカラモノ」のMVが 1週間で26万人が号泣したMVとして紹介されて大きく話題を呼んでいます。

8/31 WAR-ED,Hachi/Hatch,キューズモールフリーライブ

8月最後の日曜日である31日にWAR-EDとハチハチが尼崎のキューズモールで フリーライブやると聞いて見に行って来ました。