YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

シカゴプードルがやってくる!ワン!ワン!ワン!@hillsパン工場

今日はいよいよシカプーのワンマン2DAYSの初日です! 仕事をなんとか終わらせ行って来ましたよ!!

シカプー情報

そして明日からいよいよワンマンライブ2DAYSが始まるシカプーですが4月29日に 大阪・日本橋にてインストアライブを行う事が決定しているようです。 公式HPではまだ発表されていませんがディスクピア日本橋店のHPに情報が出ています ので詳しい事はそ…

浅岡雄也情報

最近すっかりシカプーモードなのですが浅岡さんのリリース情報も入ってきたので お知らせします。

今頃になって・・・

毎年この時季と言えば花粉症ですよね。 会社でも仕事中にくしゃみを連発している人がいます。 そんな中僕は全然平気だなぁ〜って思っていたのですが・・・。

またもや脱退・・・

今朝、めざましテレビを見ていたら衝撃的なニュースが入ってきました。 まさかこのグループからも脱退者が出るなんて・・・。

たいした事じゃないですが・・・

あ、そうそう浅岡さんで思い出したのですが金曜日に「僕らの音楽」を見てたら 八ッ橋義之さんが出てましたよ。 今大ヒット中の新人アーティスト絢香が出ていてそのバックでギター弾いていました。 去年は浅岡さんのライブで活躍されていたけど今年はどうなの…

完売御礼!

さあ今週末はいよいよシカプーのワンマンライブですよ!! 31日のチケットは早々と売り切れになっていたのですが翌日にある追加公演のチケットも 先日完売したそうです! この間京都の北大路でインストアライブやった時に「残りわずかとなっています!」 …

夢で逢えたら

♪夢でもし逢えたら素敵な事ね〜 そんな有名な歌があるのはみなさんご存知だと思いますが 今日は夢である人に逢えました!

小さなミス?大きなミス?

今日は会社でミスをしてしまいました。 正確に言えば昨日作った製品に不良品が混入していたのですが・・・。

辻本君お誕生日

今日はシカプーのベーシストである辻本健司君の25回目の誕生日です!! マルちゃんおめでとう〜!! マルちゃんの成分解析をしてみました。 辻本健司の44%は世の無常さで出来ています 辻本健司の40%はミスリルで出来ています 辻本健司の6%は言葉で出来てい…

今日は春分の日ですね。 お彼岸という事もあってお墓参りに行ってた人も多いと思います。

昨日は京都の北大路VIVREでChicago Poodleのインストアライブがあったので 見に行って来ました。

春はまだ遠い?

今日は久々に大阪の友人と一緒に映画を見てきました。

ガンダム見てきました〜!!

その後spinnsに行きちょっとお買い物。 このお店で貰えるフリーペーパー「Sスポ」にシカプーの記事が載ってると言う話を 見たような気がするのですが載ってなかった・・・。 その後、再び大雨の中アメリカ村に向かいました。 ライブ会場のCLUB QUATTROがPAR…

昨日は久々にお休みを貰って大阪に遊びに行ってました。 タイトルにあまり意味はありません。 雨で大阪と言えばこの曲を思い出したので。(笑)

雨の御堂筋〜

今朝は凄い雪でしたねぇ〜。

まさにホワイトデー!?

仕事帰りのプチライブ

今日は仕事帰りに神戸まで行って来ました。

今日は知り合いの紹介である方に会っていました。 感の良い方は何をしていたか察しが付くかも?(笑)

健康診断の結果が返ってきました。

まだ寒気はしますが何とか仕事には行きました。

どうやら風邪をひいたようです・・・。 なるべく言葉を選んだつもりですがちょっと汚い話になるので苦手な方は 読まないようにして下さい。

昨日も良いお天気でしたが今日もさらに良いお天気で春かと思うくらい気温が 高かったですね。

今日はそんな訳で特にする事もなかったので電気屋さんで購入を検討している液晶テレビ の値段を見に行ったのですが決算月だってのにあまり値下げしてなかったです。 その後Vodafoneショップに行きました。 この前の日記でも書きましたが機種変更を検討してい…

お昼ごはんを食べてネットをしだして何気なく某方のブログを 見ていたら「今週末はシカプー3連戦出来そうです。」って書かれていて 5日の姫路、6日の京都以外に何かあったかな?と思いオフィシャルを見てみると インストアイベント情報3/1更新! って…