YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は久々に大阪の友人と一緒に映画を見てきました。


今年になって初めてこの友人に会いましたよ。
浅岡さんの誕生日に骨折したって話を聞いてから気になっていたのですが・・・。
久々に会うとまだ完治していないようで松葉杖は付いていないものの
歩き方がおかしかったです。


おかしかったと言っても面白かったと言う意味ではなく普通じゃないって意味の
おかしいです。(念の為)


でもって何の映画を見に行ったかと言えば「機動戦士Zガンダム星の鼓動は愛」です。
第1部は一緒に見に行ったのですが2部は都合が合わず一人で見に行き今回はまた一緒に
見に行きました。


3回とも違う劇場で見ましたね。
特に理由はないんだけど・・・。
1部はアメリカ村にあるBIG STEP、2部は舞台挨拶があったシネリーブル梅田
そして今回は茨木にあるワーナーマイカル茨木で見てきました。
今回も舞台挨拶あったようなのですが情報を見逃していたので行けなかった為
サイン入りポスターを写真に収めてきました。


見た感想はと言うとラストは宣伝通りテレビ版とは違いましたね。
まだ見てない方のためにネタバレは控えますがなかなか面白かったです。


映画が終わった後まだ少し電車の時間があったので友人とお茶しながらガンダム話に
花が咲いていました。(笑)
そして今日も歩いて駅まで来たので帰りも歩いて帰ったのですが今日は思い切って
2駅隣の駅から歩いて帰りました。
40分ぐらいかかりましたよ。
あ〜疲れた。