YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は浅岡雄也さんのお誕生日です。 年齢は公表されておりませんが30代と言う事だそうです。 先日の日記にも書きましたが現在香港にいらっしゃいます。 浅岡さんと言えば何度も言いますが雨男です。 誕生日を迎えた今日も関西では雨が降っていましたよ。 …

浅岡雄也さんの誕生日である1月25日をみんなでお祝いしようと言う事で昨年から 企画されたBDツアーのツアータイトルです。 昨年はグアムで今年は香港に行っておられます。 ファンの人達は今日から3泊4日で行かれるのですが浅岡さんはすでに香港入り …

今日仕事帰りにガス欠で立ち往生してしまいました。 昨日の時点でかなり残り少ないな〜って気はしていたのですが家の近所にある ガソリンスタンドが金土日とセールをしていて安いのでその時に入れようと思い 粘ったのが大きな間違いでした。 片側2車線のバ…

今日は久しぶりにボウリングの大会に出ました。 と、言っても毎月この大会には参加してるんだけどね。 会社でボウリングのサークルがあって週1回練習があって月1回会社対抗の大会に 参加すると言う風な活動をしているのですが最近練習には参加していなかっ…

ストレス解消?

阪神・淡路大震災が起きてから10年が経ちましたね。 あれからもう10年経つんですね。 あの時奈良では震度4でしたがかなり揺れて飛び起きたのを今でも覚えています。 慌ててテレビを付けたら兵庫県で震度6(当時のニュース速報では6でした。)と 出て…

話は変わりますがこんなサイトを発見しました。 http://home.att.ne.jp/delta/cafekarin/index.html 僕が応援している浅岡雄也さんのソロ1stアルバムから現在発売中の3rdアルバム まで数多くの詞を提供して下さってる作詞家KarinさんのHPです。 興味…

今日から仕事に復帰しました。 だいぶ体調もよくなってきて徐々に普通の食事も出来るようになってきました。 仕事帰りにお医者さんに寄って精密検査するかどうか相談しようと思ったのですが あいにく駐車場はいっぱいで路上にまで車が止まっている状態だった…

今日は会社を休みました。 吐き気は治まったもののまだ胃がつかえた感じがしてお粥ぐらいしか食べられないので 大事を取って休む事にしました。 昼からは徐々にうどんやおしたしを食べたりして食欲が沸いて来ましたが やはり胃がつかえる感じがまだします。 …

金曜日の夜遅くに歯が痛みだして凄く痛みだしてきたので土曜日に 歯医者に行って来ました。 親不知が原因のようでとりあえず痛み止めで様子を見てそれでも痛みが治まらないよう だったら抜くと言う事だったのですが痛み止めで治まりました。 しかしその薬の…

ダウン中の三連休

携帯からの初投稿です。 テストと言う事で昨年行ったUSJのクリスマスツリーの写真を載せてみます。

テスト投稿

今日から仕事始めでした。 以前は8日ぐらい休みがあったのにここ数年はカレンダーの都合もあって 30日〜4日までの6日しかないです。 みんな少ないってぼやいてたけどもっと少ない所もある事を知ってちょっとびっくり。 さらにびっくりしたのがほとんど…

今日は特にする事がなかったので電気屋巡りをして買おうと思っている テレビやHDD&DVDレコーダーを見ていました。 デジタル放送に対応しているテレビが多いので対応しているのを買おうか 対応していないのを買おうか悩む所です。 さっきまで「ナニワ金融道」…

昨日はレイトショーで「ハウルの動く城」を見て来ました。 レイトショーと言う事で客はほとんどいなかったのですが僕の他は全員カップル。 しかもインターネットで席を予約したらカップルの隣の席に・・・。 他にもたくさん席空いてるんだから何も隣にしなく…

今日は甥っ子達がみんな帰って親父も釣りに行ったので凄く静かです。 大晦日から昨日にかけて一家勢ぞろいしていたので大変でしたね。 甥っ子達が来ると散らかすわ喧嘩するわ怒られて泣くわでとんでもなくうるさいです。 まあ何処の家でも同じなんでしょうけ…

新年一発目の日記です。 昨日は自分の部屋にあるいらない漫画やCD・ビデオをBOOK OFFに売りに行って来ました。 やはり年末となるとみんな考える事は同じで売りに来る人がたくさんいて 夕方に行ったのですが「結構待ってもらう事になりますよ。」って言われ…