YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は会社を休みました。
吐き気は治まったもののまだ胃がつかえた感じがしてお粥ぐらいしか食べられないので
大事を取って休む事にしました。


昼からは徐々にうどんやおしたしを食べたりして食欲が沸いて来ましたが
やはり胃がつかえる感じがまだします。
たぶん明日も休むと思います。


さすがに病気になるとこんなドラ息子でもうちの親は心配してくれます。
しかし父親はかなり心配性なのか「救急車呼ぶか?」とか「明日医者に行って来い」とか
挙句の果てには「今流行のノロウイルスと違うんか?」だの過剰な心配してくれます。
ここまで心配されるとちょっと照れくさいですね。


ちなみに下痢はしていないのでノロウイルスの可能性はありません。
うちの親もほとんど同じ物食ってるんやから同じ症状出るやろ!って感じです。


夕方になって親が夕刊を取って来てくれたのですが年賀状が1枚一緒に入ってて
自分宛の年賀状だったので今頃誰だろう?って思ったらFOVファンの女の子からでした。
九州のほうに住んでいる人で以前からメール交換はしていたのですが実際に会ったのは
2002年12月1日に赤坂BLITZで行われたthe FIELD OF VIEWの解散ライブで
初めて会いました。
あれ以来会ってはいなかったのですが時々メールはくれていたし去年も年賀状くれたので
一応出してみたのですが返事返ってこないな〜って思ってたんです。


それで今日来た年賀状見てびっくりしました。
なんと彼女は結婚していていてしかも子供までいるそうなんです!
去年来た年賀状にはそんな事全然書いてなかったので本当にびっくりしました。
ここで書くのもなんだけどどうぞお幸せに!!