YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

9/27 京丹波味夢の里

27日は京都の京丹波までα-stationのイベント見に行って来ました。 ゲストのシカプー目当てです。

日比直博バースデーワンマン2016

26日は仕事帰りに日比くんのバースデーワンマン見に行って来ました。

シルバーウィーク最終日

シルバーウィーク最終日は路上ライブ見に行ってました。

シルバーウィーク2日目

シルバーウィーク2日目の21日は天保山行ったりエハラマサヒロの トークライブ見に行ってました。

人生初?のムチウチになってしまった・・・

19日,20日と土日はまたまたフリーライブ見に行ってました。 20日のイベントでアホな事をしてしまい首が痛いです・・・

仕事帰りにLIVE 2DAYS

9/15,16と2日続けてライブに行って来ました。

9/14 Happy Birth Day to Me

9月14日また一つ年を取りました。 相変わらずライブ三昧な日々送っております。 以上です。(笑)

9/6ニューポップスオーケストラ披露宴ライブ

ニューポップスオーケストラの松村一平くんが結婚したという事で この日のワンマンライブは披露宴形式のライブとなり 爆笑な披露宴になりましたよ。

9/5 シカプー神戸CASH BOX

9/5神戸CASH BOXで行われたシカプーのライブ見に行って来ました。 今回は1部がインディーズ曲のみ、2部がメジャー後の曲のみと言う 珍しいライブ構成になってました。

浅岡さん有吉反省会に出演しました。

まだ放送されてない地域もあるようですが 9/5に日本テレビ系列で放送された「有吉反省会」に 浅岡さん出演しました。

8/23 Chicago Poodle ラジオ風゜ 公開録音@徳島ゆめタウン

8/23に徳島で行われたシカプーのラジオ風゜ 公開録音 のレポです。 Twitterのコピペと言う手抜きレポですが。^^;