YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能人の訃報が相次いだ5月

5月もあっという間に終わりですね。 5月は芸能人の方がたくさん亡くなったなって気がします。

浅岡さんZARD追悼ライブにゲスト出演しました!

5月27日と29日に東京と大阪で行われたZARDの追悼ライブに 浅岡さんがゲスト出演されました。 僕も29日の大阪公演見に行って来ましたよ!

Music Freak Es 5月号

今月のMusic Freak Es届いたので紹介しておきますね。 相変わらずシカプーの部分ばっかですが。^^;

奥華子さんSmile Live@尼崎COCOE 2011.5.22

以前からちょっと興味を持っていた奥華子さんが 関西でフリーライブやるって事で見に行って来ました。

日比直博ストリート&テレビ収録

21日にJR大阪駅の南口で日比直博君のストリートがあり そのストリートライブの様子をミュージャックって 番組が撮影していました。

2011.6.12浜松申し込みの方へお知らせ。

25日に届いた浅岡さんのメルマガです。 今回は6月12日の浜松ライブの件に関してのお知らせでしたね。

JR大阪駅にまた行ってみた

21日にまた梅田の方に出る用事があったので前回行けなかった 新しくなった大阪駅を散策して見ました。

ZARD 20th Anniversary展 〜History of IZUMI SAKAI

ZARDの20周年を記念した展示会が難波の高島屋で やっていたので見に行って来ました。

5月5日その後

5月5日のシカプーチャリティーライブ終了後の話です。 一緒に参加したお友達とお茶してその後1人でまた 別のライブへハシゴしておりました。

『Sing Sing Sing』その5

めちゃめちゃ引っ張りましたがこれで終わりにしたいと思います。

『Sing Sing Sing』その4

相変わらずグダグダなレポが続いておりますが・・・。 お待たせしましたシカプー編でございます。

『Sing Sing Sing』その3

続いてはスムルースのレポとなります。 セットリストはちょっと分からないので分かる範囲で 書いておきますね。

『Sing Sing Sing』その2

続いてはSANISAIのMC編に行ってみたいと思います。 相変わらずの爆笑MCに笑いが止まりませんでしたよ。

『Sing Sing Sing』その1

すっかり遅くなりましたが5月5日にhillsパン工場で行われた シカプー主催のチャリティーライブのレポです。 長くなりますが良かったら読んで下さい。

浅岡さんLIVE情報解禁&NORWAY第3弾完成!

まずは浅岡雄也さん5月15日にデビュー16周年を迎えました! おめでとうございます!!

さっちゃんライブレポ3連発その3

タイナカ彩智ちゃんのライブレポ3連発最後は 5月6日に心斎橋JANUSで行われた日比君との2マンライブレポです!

さっちゃんライブレポ3連発その2

タイナカ彩智ちゃんのライブレポPART2 続いては京都SOLE CAFEでのライブレポです。

さっちゃんライブレポ3連発その1

GWの5月4日と6日にタイナカ彩智ちゃんのライブ見て来ました。 かなり遅くなりましたが順番にレポしていきますね。

JR大阪駅リニューアル

GW4日目の5月4日はタイナカ彩智ちゃんのイベントを 見に弁天町の方に行く用事があったのでその前にちょうど この日にオープンしたJR大阪駅に寄って行きました。

南港音楽祭 GWスペシャル

GW3日目の5月3日に南港であった花*花とSANISAIが出る スペシャルライブ見に行って来ました!

震災から2カ月・・・

3月11日に発生した東日本大震災から2ヶ月が過ぎましたね。

話題の映画見て来ました。その2

これは映画の日ではなく4月24日に見に行った映画です。 関西先行で上映されていた「阪急電車」です。

話題の映画見て来ました。その1

毎年GWはカレンダー通りって感じで飛び石で出勤って パターンが多かったのですが去年ぐらいから間の日を 休みにしてくれる事が多くなり今年は5月2日が平日だったのですが 休みにしてくれたので1日〜5日まで5連休となりました。

5月ですな

ブログ放置気味ですいません・・・。 いったいいつから書いてないんだろう・・・。