YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2013-11-01から1ヶ月間の記事一覧

垣内りかさん(元愛内里菜)がテレビに出てた!

23日に放送された「お願い!ランキングGOLD 特別編」 に愛内里菜さん(現:垣内りか)が出てました!

しらいしりょうこLive Tour 2013「最愛」大阪公演セトリ

11月24日でしらいしりょうこさんの全国ツアーも 終わったと言う訳で大阪公演のセトリを ネタバレしたいと思います。

Unlimited tone feat. 松藤量平 アコースティックワンマンライブ-360°-

24日にUMEDA AKASOで行われたアンリミのワンマンライブに 行って来ました!

大垣知哉ワンマンライブ2013『The Mellow night』

いい夫婦の日である11月22日に大垣知哉さんのワンマンライブに 行って来ました。

2013ボージョレ・ヌーヴォー α-Special Live Show in 新風館

21日は休暇が取れたので京都までシカプーが出るイベントを 見に行ってきましたよ!

浅岡さん面白すぎ!(笑)

定期的に載せてた浅岡さんのつぶやきですが 追いつかなくなってきたので今後は抜粋して 面白そうなやつ載せていこうと思います。

元KAT-TUNの田中聖がTwitter始めた!

先日ジャニーズ事務所及びKAT-TUNを解雇された田中聖が Twitter始めたようです。

天川村に行って来ました。

17日はWAR-EDが朝から学園祭に出てたりシカプーが お昼から万博公園であったイベントに出たりと 行きたいイベントが目白押しだったのですが ボウリングに行く予定が入ってた為断念しました。

ハチハチストリート&NPO11月ワンマン

DEEN見終わった後はHachi/Hatch, のストリートを見に 天王寺へ移動するつもりだったのですがTwitter見たら 止められて梅田へ移動するとの事だったのでしばし待機。

DEEN FM802公開生放送

16日にグランフロント大阪でFM802の公開生放送があって 見に行って来ました。

2013NHK杯国際フィギュアスケート

フィギュアスケートの季節になってきて ソチ五輪に向けて注目度が高まりますね~。 数あるスポーツの中で唯一ちゃんと見る競技ですわ。

シカプー北海道ライブ

シカプーが9日~11日にかけてキャンペーンとライブを兼ねて 久々に北海道を訪れたようですね。 僕は行ってないのですがTwitterで行かれた皆さんが セトリやらつぶやいてくれてたのでそれを載せておきますね。

11月11日11時11分11秒!

特に意味はないのですが結構これで盛り上がってたので。(笑) シャッター押した瞬間は10秒だったんで外したかな? って思ったけど撮った写真見たら見事11秒でした! ええ歳して暇なオッサンやのぉ~。^^;

久々のファン友食事会

昨日は浅岡さんファンのお友達5名でご飯食べに行って来ました!

島倉千代子さん死去 75歳

島倉千代子さんがお亡くなりになられましたね。

SHORT MOVIE CRASH 11/7大阪舞台挨拶

7日にTOHOシネマズなんばにてSHORT MOVIE CRASHの 舞台挨拶があってシカプーの花沢君が舞台挨拶に出ると聞き 見に行ってきました。

浅岡雄也 10th AL 発売記念Live「ミライノツクリカタ」

東京と大阪で行われた浅岡さんの10th AL 発売記念Live「ミライノツクリカタ」が 11月2日の大阪公演で終了したという事でぼちぼちレポを書いてみます。 結構過ぎちゃったのでかなりうろ覚えですが・・・。

浅岡雄也10thALBUM「ミライノツクリカタ」歌詞抜粋

浅岡さんが最新アルバム「ミライノツクリカタ」の歌詞を 抜粋して掲載されていたので先日届いたメルマガと合わせて 紹介しておきますね。

Music Market vol.9

3日に堀江にあるライブハウス5会場で行われた Music Market vol.9ってイベントに参加して来ました。

しらいしりょうこさんワンマンライブ&浅岡さんテクノ

2日は心斎橋のSoap Opera Classicsに しらいしりょうこさんのワンマンライブ見に行ってきました!

アンリミテッドトーン2014年 春 アルバムリリース決定!

Unlimited toneが久々にNEW ALBUMを発売する事が 決定したようです!

シカプーが歌う舞鶴市のイメージソングDL出来ます!

今年4月にChicago Poodleが発表した 舞鶴市の市制70周年を記念して作られたイメージソング 『My hometown 舞鶴-このタカラモノを未来へ-』 が無料でダウンロード出来るようになりましたよ!

music freak Es vol.046 2013年 10月号

music freak Es 10月号届きました。