YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ピアノジャックインストアライブ

土曜日に続き日曜日もピアノジャックのライブを見て来ました。

北極星のオムライス&トマトアイスキャンデー

日曜日に友人の勧めるオムライスのお店に行って来ました。

ライブ情報

SANISAIとシカプーの最新ライブ情報です。 広島のシカプーファンの皆さんに嬉しいお知らせがありますよ〜。

犬酒場前夜祭

モビィが終わった後は京都駅ビルで昼食を食べ三条に向かいました。 夜のライブまで時間があるのでネットカフェで時間潰してました。

井上麻子卒業スペシャル後編

話が前後してしまいますがセッションの前の話に戻ります。

モビィがおじゃましバス!井上麻子卒業スペシャル!

モビィのメインパーソナリティーを務めていたDJの井上麻子さんが 9月いっぱいで卒業すると言う事でこの日の放送は麻子さんの 卒業スペシャルとなりました。

Tokyo After6レポ&追加情報

金曜日にインターネットで放送されたTokyo After6のレポもどきと FCから情報をお知らせします。

Be in Harmony最終回レポ〜!!

予告通り頑張ってラジオ聞いたのでしっかりレポしますね!

MINAMI WHEEL 2008タイムテーブル発表!!

ミナホのタイムテーブルがFM802のHPにて発表されました。

MUSIC UP STYLE出演レポ

22日(月)に出演したMUSIC UP STYLEのレポを 簡単にしておきたいと思います。

大垣知哉ワンマンライブ2008〜Autumn in OSAKA〜

久しぶりに大垣さんのライブを見に行って来ました。 今回はワンマンライブと言う事で前回と同じ心斎橋Somaでありました。

ある意味天才?

少し前の話になりますが太田農相が汚染米の事件で責任を取って 辞任されましたよね。

週末はシカプー祭!

シカプーのアコースティックワンマンライブ「Chicago's BAR」の開催まで 1週間となりましたね。

秋の番組改編?

友人からのメールで知ったのですが毎週金曜日に放送されていた SANISAIのレギューラーラジオ番組「Be in Harmony」が 9月26日(金)の放送を持って最終回となるようです。

春に続いて秋もあの番組に出ます!!

浅岡さんのFCからまたまた新しい情報が届きました。 先日出演した「とくダネ!」に引き続きまたテレビ出演が決まりましたよ!

秋の夜長のお勧めライブ(笑)

9月も半分が過ぎて徐々に暗くなる時間も早くなってきて 秋本番って感じになってきましたね。 そんな深まる秋にお勧めのライブを紹介したいと思います。

近況報告

たいした事を書く訳ではないのですがたまには 雑談みたいな独り言を書いてみようかと思います。

名古屋2マンライブレポ

東京に行った翌日は名古屋にてシカプーが出演する ライブを見に行って来ました。

イベントレポ追記&宴会レポ(笑)

14日に行った浅岡さんのインストアライブで 思い出した事をちょこっと書いてみたいと思います。

インストアライブ@つくばクレオスクエア

37歳1発目のライブは浅岡さんとなりました。

HAPPY BIRTHDAY

本日9月14日を持ちまして37歳になりました。 アナログ放送が終わる頃には40代に突入するんだな。(笑) 見た目はまだまだ若いんですけどね〜。^^; まあ誕生日は親に感謝する日と良く言われていますので とりあえず親への感謝の言葉でも述べてみますか? …

行って来ます!

これからつくばに向けて出発します。 また帰ってきたらレポ書きますね。

コメント承認制度導入しました

この日記に新しい機能としてコメントの承認機能が導入されました。

イベント情報修正版

昨日の情報にあいまいな点があったので問い合わせしてみました。

テレビレポ&新着情報!

今日は遂に浅岡さんが「とくダネ!」に出ましたね! ファンの皆さんの反響も良いようで何よりです。

HIBERNATION CLUB “The Dream Magic”

7日に阪急三番街の北館地下2階水上ステージにて行われた FM OSAKA主催のイベントを見に行って来ました。

ぐるっと関西Plusに行って来ました!

Mouth Peace vol.4でも告知していましたがライブ翌日に NHK大阪放送局にて「ぐるっと関西Plus」の公開生放送を 見に行って来ました。

Mouth Peace vol.4その3

長くなりましたがようやく最終回です。(笑)

Mouth Peace vol.4その2

前半2組のレポが終わったのでここからは後半の2組のレポです。

Mouth Peace vol.4その1

今回はカテゴリをLIVEにしました。 理由は出演アーティストが全部好きなのでカテゴリが決めきれないからです! 今回の出演者全部好きなんですよ〜。 シカプーにタイナカサチちゃんにalutoにUnlimited tone! こんな豪華なライブ誰がセッティングしたんや〜!…