YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ピアノジャックインストアライブ

土曜日に続き日曜日もピアノジャックのライブを見て来ました。


心斎橋にあるアップルストアで14時からインストアライブがあり
夕方から京都でシカプーのライブがあったのですが時間もあったので
見に行く事にしました。


お昼ご飯を食べ終わってから40分ほど時間があったのですが特に行く所も
ないのでアップルストアでリハの風景を見ながら時間潰してました。


時間が近づいて来ても誰も集まらないなぁ〜と思ってたらライブが始まる頃には
たくさんの人が集まっていましたね。
「組曲『』」でライブスタート!
1曲目から派手な曲やってくれましたよ。
その後は「うさぎDASH」「花火」なんかをやってインストアライブにしては珍しく
40分ぐらいありましたよ。


ライブ終了後階段を上って行くピアノ担当のHAYATOさんの背中を見ると
汗でシャツの色が変わっていてびっくり!!
外は寒いくらいなのに演奏は汗びっしょりになるくらい激しい演奏だったんですね。
2日連続でしたが楽しいライブでしたよ!
全国あちこちでライブやってますのでお近くに来た時は是非見に行って見て下さい。

First Contact

First Contact