YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

生doa見て来ました!!

今日は神戸までdoaが出るkiss-fm kobeの公開生放送を見て来ました。

ラフレシア見て来ました。

今日は大垣さんが主題歌を歌っている劇団SE・TSU・NA の舞台「ラフレシア」を見て来ました。

Horizon買いました!!

やっと買いましたよ〜。

最近のマイブーム

最近でもないのですが筋トレやってます。 毎日ではないのですが週に2〜3回腹筋したりダンベルで運動しています。

吉野・桜のシンフォニー

ちょっと前になりますが21日(土)に吉野山に行って来ました。

大阪ワンマンライブレポその2

続いてライブ後半のレポです。

大阪ワンマンライブレポその1

すっかり遅くなってしまいましたがタイナカサチちゃん初のワンマンライブ 東京公演も無事終了したと言う事で4月14日(土)に大阪BIG CATで 行われたワンマンライブのレポを書いておこうと思います。

有花さんの新曲試聴出来ます。

先日有花さんの2nd single「Still you.../You Light Up Mylife」が5月9日に 発売されるとお知らせしましたが徳間JAPANのHPで「Still you...」の試聴が出来ますよ! http://www.tkma.co.jp/tjc/j_pop/arika/index.html

春の陣〜旅支度〜その2

「ライブもいよいよ佳境に入って来ましたがみなさん準備はいいですか?」 と、花ちゃんの一言をきっかけにみんなが立ち始めました。

春の陣〜旅支度〜その1

シカプー久々のワンマンライブ!しかも今回はOSAKA MUSE! 整理番号も初めて1番をゲットしたので行く前からうきうきでしたよ!(笑)

夏フェスリクエストのお願いその2

こちらの夏フェスにもリクエストお願いします。

アルバム試聴&夏フェスリクエストのお願い

雄也さんの新しいアルバム「Horizon」発売日が迫ってきましたね。

Real-A PROJECT見ました〜!!その2

レポの続き書こうと思いましたがオンデマンドで配信されているので そっちを見た方が早いかも?って事で省略。(笑) オンデマンドをご覧になりたい方は「過去の動画&ゲスト一覧・ツアー申し込み」 って部分をクリックすれば過去のゲストの動画がご覧になれ…

三重で大きな地震がありましたね。

今日のお昼過ぎ2階の自分の部屋から1階の応接間に降りてきた瞬間 突然家が大きく揺れました。

Real-A Project見ましたよ!!

先日告知させてもらいましたReal-A Projectの放送見ました!!

ワンマンライブに行って来ました!!

大阪のBIG CATで行われたタイナカサチちゃん初のワンマンライブに 行って来ました!!

雄也さんからのメッセージ

明後日15日(日)にスペイン坂のスタジオから生出演されるReal-A Projectにて 雄也さんからのメッセージが届いていますよ!! http://www.iiv.ne.jp/reala/ 日曜日はスタジオで観覧出切るようなのでお時間のある方は是非行って見て下さい!! 時間は15:…

FCからのお知らせ&カラオケ情報

昨日FCからメールが来ました。 まだHPにはUPされてないようですが書いておきますね。

お笑いバトル 桜塚やっくん編その3

あんまり覚えてないけどネタ部分のレポです。

お笑いバトル 桜塚やっくん編その2

かなり記憶が曖昧になってきていますが覚えている部分を書いてみたいと思います。

お笑いバトルin大和高田 桜塚やっくん編

先日行ったお笑いバトルの桜塚やっくんが出ていた部分をレポしたいと思います。

有花 2nd single発売決定〜!!

昨年4月26日に浅岡雄也さんの作詞作曲による「To the only.../風の果てには」 でデビューした有花さん待望のの2nd singleが5月9日(水)に発売されます!

お笑いバトル2007 in 大和高田

今日は奈良県大和高田市にあるさざんかホールにて 人気のお笑い芸人が集まるライブがあったので見に行って来ました。