YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アルバム試聴&夏フェスリクエストのお願い

雄也さんの新しいアルバム「Horizon」発売日が迫ってきましたね。


インストアイベントも九州と葛西が追加されました!
それからまだ公式ではUPされてませんが「僕達のHarmony」のSymphony Arrangeバージョンが
着うたにて4月24日(火)から先行配信されるそうです。
着うた対応してないし・・・。携帯変えようと思ったらハッピーボーナスの契約期間内だから
解約したら¥10,500払わなきゃいけないって言われたし・・・。


話が逸れましたがCDショップ等に置いてあるINTER GUIDEって機械みなさん知ってますよね?
あの機械で現在「Horizon」に収録されている曲が全曲試聴できます!!
良い感じの曲が揃っていますよ〜!!お近くにある方は是非聞きに行ってみて下さい!!
それからまたまた韓流雑誌にインタビューが掲載されました。
「愛してる!!韓国ドラマ15」

愛してるっ!!韓国ドラマ〈15〉

愛してるっ!!韓国ドラマ〈15〉


そして去年に引き続き今年も夏フェスへのリクエストお願いします!!
以下コピペです。
北海道の石狩湾新港で毎年行われている

【RISING SUN ROCK FESTIVAL EZO】

今年も第一回目の出演者発表がありました。そして、これからもまだまだ追加されていく予定です。

そこで私、今年も浅岡雄也さんをリクエストしてみました。

こちらを読んだ方でもし、「リクエストに協力しても良いよ♪」という方がいらっしゃいましたら、
ぜひ一緒にリクエストしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします(uvu)))

RISING SUN ROCK FESTIVAL EZO ↓
http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html#

このページの左側に「COMMUNITY」という所があります。
そちらをクリックし「ARTIST REQEST」と言うところに入って、リクエストをしてください^^

もしブログをお持ちの方がいらっしゃいましたら、コピペして貼り付けて、宣伝もしていただけたら嬉しく思います(//v//)