YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

FCイベント2007&4th LIVE Tour HORIZON@大阪am HALL

22日の話になりますが浅岡雄也さんのライブを見て来ました。


毎年恒例の東名阪ツアー。今回は大阪が初日でした。
4月に発売された6th ALBUM「Horizon」を引っさげてのツアーです。
現時点で大阪と名古屋でのライブが終了している訳ですが
まだ最終日29日の横浜が残っているのでネタバレは控えておきます。


ただ一言だけネタバレしちゃいますが今回はFOV時代の曲は全くやりませんでした。
じゃあ何をやるの?って思われる方もいると思いますがそれは行ってのお楽しみ。
FCイベントは全く予想していなかった事やってくれたし夜のライブでも
結構予想外の曲やってくれました。
個人的には浜名湖でリクエストした曲がなかったのが残念だったな・・・。


でも良いライブだったと思いますよ。
ってこんな書き方したら対した事なかったような感じがするな。^^;
では改めて・・・
最高に楽しかったでぇ〜!!


後半の盛り上げ所はだいたい予想通りかな?
個人的な意見としては16曲目と17曲目は逆の方がもっと盛り上がったかも?
今回夜のライブのほうは1番前で楽しませてもらいましたよ!!
サプライズも大成功って感じで楽しかった!
また最終日が終わったらグダグダレポ書きたいと思います。
また細かいって突っ込まれそうだな・・・。
写真はパンフレットとam HALLの公演スケジュール表です。
浅岡さんが表紙なのが嬉しいですね。