YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

Be in Harmony 2007.12.21その2

カバー曲コーナーは今回お休みでSANISAIのクリスマスソングを
披露してくれました。


「願いの唄」と言う曲で「Snow love song」をリリースした時に
初回限定でC/Wに入れていた曲なんだそうです。
3人それぞれが順番にボーカルを取ってそれぞれの願い事を
歌っていくと言った感じのバラードです。


SANISAIのお友達が彼女とドライブ中にこの曲が流れてきて
彼女が彼氏に「願いが叶うなら何をお願いする?」と聞いたら
彼氏は「お前と結婚したい」とさりげなくプロポーズしたそうです。
そんな話からリーダーが妄想し始めかなり暴走してました。(笑)


その後リスナーからのメッセージをいろいろ紹介してました。
今年の重大ニュースにはマイホームを買ったとか二十歳になった
ってのがありましたね。
太陽が丘のライブについての質問もあったと言う事で
日替わりで出演するリリィ喜代口・ホセ雅口(リリホセ)の
『PASSION★TONIGHT〜むらさきに揺れて〜』を流してくれました。
その後エンディングトークとなり最後に「Snow Party!」を流して終わりました。
今回は和嘉子さん良く噛んでたなぁ〜。(笑)