YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話は変わりますが昨日(29日)僕が応援している浅岡雄也さんのソロになって 初めての映像作品である 「U-YA ASAOKA 1st LIVE TOUR KOTONOHA 2004 “To the Next From Here”」 が発売されました。 タイトルを読めば分かると思いますがLIVEのDVDです。…

当たり前の話ですが今日で9月も終わりです。 昨日は台風が上陸して各地で被害が凄かったようですね。 僕の住んでいる所は雨は結構降ったものの風はたいした事なかったので 何事もなかったです。 台風の影響で会社休みにならへんかな〜とみんなお約束の会話…

う〜んだんだん日記が続かなくなってきたな・・・。

今日は残業してきたのですがその帰りに大雨に遭いました。

この日記の存在教えてる人ほとんどいないのにコメントしてくれる人がいてくれて 嬉しい限りです。 って喜んでいる場合じゃないな。 通りすがりさんのアドバイスを受けてデザイン変えてみましたがどうでしょうか? 日記は書いているもののPCの事ほとんど知…

昨日の日記でも書きましたがHNを変更するべくいろいろ考えていましたが あまり良いのが浮かばず会社であるお方に「お前はヤマトやなぁ〜。」って よく言われるし(意味はご想像におまかせします。笑)奈良と言えば大和って 呼ばれていますしね。

今日はかなり落ち込んでいます。

今日は何を書こう?と思っていたらプロ野球のストライキが決定したと言う ニュースが流れ始めてちょうど今会見を見ながら日記書いてます。

今日はボウリング行って遅くなったので日記はお休みします。 眠い〜!!!!!!

昨日書こうと思ってすっかり忘れていましたが確か去年の僕の誕生日(9/14) って確か阪神タイガースの優勝が決定した日でしたよね。

遂にこの日がやってきてしまいました。

毎日通勤時に何気なく見ている風景なのですが今日はやたらと彼岸花が 目に付きました。 都会じゃあまり見ないのかもしれないけどうちの会社は田舎にあるので 会社が近づくとやたらと田んぼや畑が目立ちその脇に彼岸花が大量に 咲いているのです。 いつの間に…

日記を書き始めて二日目です。

日記なんて今まで書いた事ないけど最近いろんな人の日記を読んでいたら 自分も書いてみようかな?って思い始めました。