YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日は何を書こう?と思っていたらプロ野球のストライキが決定したと言う
ニュースが流れ始めてちょうど今会見を見ながら日記書いてます。


先週はストが回避されたので今週もストはしないんじゃないかと思ってた。
野球ファンに取ってはどうなんだろう?


「よくやった!」って感じなのか「そんなのどうでもいいから試合しろ!」
って感じなんだろうか?


うちの親父はと言うと「よくやった!」の方みたいです。


しかしまあうちの親父とくれば「野球」と「釣りバカ日誌」以外の番組は見ないと
言っても過言じゃないくらい他の番組は見ませんね。


さて明日、明後日と何を見るんだろうか?
野球中継を予定していたテレビ局も何を放送するつもりなんだろうか?
明日はレンタルビデオ屋が繁盛しそうだな〜。


そうそう昨日のボウリングの結果ですが140,122,157でした。
自分ではなかなか良いスコアが出たと思っていますが54人中20位で
チームとしては18チーム中B.Bでした。


明日は某オフ会に参加してきます。そのオフ会でまたボウリングします。(笑)
恥かかないように頑張ろう〜っと。