YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

今日はかなり落ち込んでいます。


昨日車をぶつけてしまいました。


新車を購入してまだ1ヶ月だと言うのに・・・。


昨日は某サイトの浅岡雄也ファンの集まるオフ会に参加してきたのですが
その直前の出来事でした。


JR大阪駅集合で遅くなった時の事を考えて車で行きました。
大阪までは無事にたどり着けたのですが駐車場に入れる時に店員が誘導してくれて
回転板の上に乗り車が正面を向いたらどうぞって言ってくれてそのまま直進したら
ちょっと左に寄っていたようで助手席側がぶつかりちょっと破損してしまいました。


お店側の誘導が悪いと言って見たのですが結局前に鏡があるにもかかわらず
ちゃんと入れなかった自分が悪いと言う事で弁償してもらえませんでした。


オフ会の集合時間が迫っていたので気持ちが焦っていたのかもしれないです。
おかげでオフ会の集合時間には僕一人が大遅刻する事になり初めて顔を合わせる人が
多かったのにひんしゅくを買ってしまいました。


オフ会参加せずに帰ろうかとも思いましたがお店の予約をしてあるのでキャンセル
するわけにもいかんな〜と思い結局参加しました。


でもオフ会自体は凄く楽しかったので良かったです。


話は変わりますが浅岡雄也さんの公式HPの掲示板にバースデーフォーラムと
言うのがありそこで自分の誕生日に書き込みすると浅岡さんご本人からコメントが
いただけるのです。


で、僕もこの間誕生日だったので書かせてもらいました。


実年齢を書こうかどうか迷いましたが以前浅岡さんに
「男なんだから堂々としてたらいいんだよ!」
と、言われた事を思い出し浅岡さんの反応も見てみたかったので思い切って
実年齢(33歳)を書きました!


「見た目は25歳ですが・・・。」ってのも恥ずかしながら書いておきました。(笑)


そしたら昨日浅岡さんご本人からコメントいただきました。
ある程度予想していましたがかなり辛口なコメントでしたね。
でもその辛口コメントが嬉しかったりして。(笑)


内容を全部書くわけにはいかないのでだいたいの事を書いておきます。


「見た目25歳」については「そんなもんだと思ってた」そうです。
浅岡さんが認めるぐらいだからこれからは25歳で通そうかな?


「愛猫ちゃんの名前使わせてもらっていますが良いですか?」については
「うちのは♀だよ?そろそろHN変えても良いんじゃない?」だそうです。
そんな訳で新しいHN考え中です。


ではまた。