YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2015-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ソロ1発目のライブ

22日はShabby HeArts、スイープラインのボーカルだった 川村洋佑くんのフリーライブ見に行って来ました。

10年が過ぎても愛はまだ色褪せない

浅岡さんのAnniversaryの歌詞をタイトルにしてみましたが 浅岡さんの話題じゃありません。www

uyax+u-ya asaoka ヒトリDeLiveデキルカナ V3.0@大阪

20日は仕事帰りに浅岡さんのライブへ。 今回は平日だったんで慌しかったです。

2/15 浅岡さんファンとの飲み会

15日は関西在住の浅岡さんファンとの飲み会でした!

2/14 日比直博レコ発ライブ@京橋ism

14日はアリオ八尾でDream5みてその後日比くんのレコ発ライブに 行って来ましたよ。

2/12 中村勝也presents「フォークの日」LIVE

12日仕事帰りにhillsパン工場でやってたフォークソングライブに 行って来ました。

バレンタイン恒例の・・・

バレンタイン恒例なんばwalkのクジラパークで 大阪調理製菓専門学校の学生さん達がお菓子で 毎年色んなオブジェ作っているのですが 今年は神社でした。

シカプーバレンタイン企画「Love is Beautiful」

7日に神戸でシカプーのライブ見てきました。 バレンタイン企画と言う事で2部構成でした。

1週間の出来事をまとめて

この1週間の出来事をまとめて書いてみます。