YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

浅岡雄也さんソロデビュー11周年!!

7月30日は元FIELD OF VIEWのボーカリスト 浅岡雄也さんのソロデビュー記念日です! ソロになってもう11年も経つんですね。

舞鶴2日目

ライブ終了後はプロジェクションマッピングを見て チェックインの時間が迫ってきてたので物販には行かず ホテルに向かいました。

半年ぶりに舞鶴へ

3連休となった19~21日、20日と21日は舞鶴で1泊してきました! 海フェスタ京都のイベント見に行ってきましたよ!

WAR-ED浴衣祭り~ニューポップスオーケストラ奈良LIVE

3連休の初日19日に梅田であった浴衣祭りにと言うイベントに WAR-EDが出ていたので見て来ました。

メグリーラストライブ

メグリーの解散ライブを見にロックタウンに行って来ました。

doa 10th ANNIVERSARY LIVE@堂島リバーフォーラム

13日は堂島リバーフォーラムにdoaのワンマンライブ見に行って来ました。

ニューポップスオーケストラ&祇園2マンライブ

10日は仕事帰りに道頓堀のくいだおれビルの地下にあるライブハウスZAZA にてニューポップスオーケストラと祇園と言うお笑いコンビの2マンライブを 見に行って来ました。

とんかつひで40周年!

浅岡雄也さんのご実家でもあるとんかつひでが7月7日で 40周年を迎えたそうです!おめでとうございます!

WAR-EDストリート~日比直博四天王寺ライブ

6日はWAR-EDのストリート見にグランフロント大阪に行って来ました。

映画は見てないけど・・・

5日に天保山までお寿司の食べ放題に行って来ました! 楽天のクーポンでね。

T-1ライブグランプリ

先日大正区で行われたT-1ライブグランプリ2014に スイープラインが出ると言うことで応援に行って来ました。