YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

いきなりフットボールアワーマンスリー最終回。

2月のマンスリーアテーィストだったSANISAIですが この日が最後の出演となりました。

近況報告&健康診断の結果

ここの所ブログサボり気味でしたがちょっと時間に余裕が 出来てきたので頑張って更新しました。 放置していたコメントも遅くなりましたがまとめてしておきましたので また遠慮なくコメント書いて下さいな。

大垣知哉情報2008年3月

大垣さんのHPでいろいろ情報がUPされていたのでお知らせします。

Mouth Peace Vol.3

24日(日)の夕方からはMouth Peace Vol.3と言うライブを見て来ました。

クリオネだぁ〜!!

24日(日)に友人2人と梅田に行きました。

Hoop Special Live@2008.2.23

モビィ生出演終了後は大阪に移動し阿倍野Hoopでのライブとなりました。

今年最初のモビィがおじゃましバス!

23日(土)は久々にFM滋賀e-radioのモビィがおじゃましバス! に生出演していました。今年初出演です。

Be in Harmony 2008.2.22

SANISAIのブログでだいたい内容紹介してくれていたので今回は ちょっと短めです。(笑)

いきなりフットボールアワー2月21日

ゲストで来ていた「盆地で一位」のメンバーでもある野生爆弾の 川島邦裕さんに似顔絵を描いてもらったと言う話から始まりました。

LIVE SDD レポ

LIVE SDDのレポを簡単にしたいと思います。 出演はmihimaru GT・FUNKY MONKEY BABYS・SunSet Swish・小柳ゆき ・馬場俊英・STARDUST REVUE・MAX・MORTAL COMBAT・TRF・ WERCKING CREW ORCHESTRA・BOA・Every Little Thing の計12組でした。

STOP! DRUNK DRIVING!

昨日(20日)の夜はLIVE SDDと言うイベントを見て来ました。

話題の(?)洋食屋さんに行って来ました!

先日お知らせしたSANISAIがお勧めの洋食屋さん「亜樹」に行って来ました。

ローソン情報 2008年2月

「欠けたパズル」のオンエアは終了したようですが検索していたら 週に1回は浅岡さんの曲かかってます。 今週は23日(土)の15:03に「旅人たちへ」が流れます。 お時間のある方は聞きに行ってみて下さい。

今週の予定

明日からいろいろと予定が入っていて忙しくなります。

よく降るなぁ〜

先週末もまた雪が降りましたよ・・・。

今年最初の〜ライブ&モビィ

SANISAIが久々にライブやりますよ!!

Be in Harmony 2008.2.15

遅くなりましたが15日のラジオレポです。 「オープニングトーク」は子供の頃のニックネームでした。

いきなりフットボールアワー 2/14

♪MBSラジオ〜ナニワミュージックショウ〜 いきなりフットボールアワーSANISAIがお邪魔します♪ って感じで3人のコーラスでコーナーがスタートしました。 === 2週目って事ですがまだまだ緊張していたようです。 フットのお二人から「曲と喋りのギャップがあ…

昨日は・・・

バレンタイン・デーとか言う行事がありましたな。(笑)

あのCDが半額で・・・

今月の頭に日本橋に在る某電気屋さんに立ち寄った所ワゴンセールが やっていてワゴンの中の商品が半額でした。

懐かしい!!

ここ数日懐かしい歌がよくテレビで流れてます。

決闘地?

タイトル見てびっくりされたかたもいるかも知れませんが 本当に決闘する訳ではないのでご心配なく。(笑)

欠けたパズル情報最終回?

先月からローソンで流れ続けていた「欠けたパズル」ですが どうやら先週で配信が終了したようで今週は放送予定が ありませんでした。 ただ2月18日(月)の17:21に「Horizon」が流れるので また流れる時があるかも知れないです。 とりあえずまたチェ…

3連休の出来事

3連休が終わっちゃったんで3連休何してたかを振り返って 見ました。

近藤奈津子インストアライブ

guckleのライブが終わった後は鶴見はなぽ〜とブロッサムに 移動し近藤奈津子ちゃんのインストアライブ見て来ました。

O2Kバレンタインスペシャル?(笑)

お正月に見に行ったO2K〜GROOVE ROCK〜に出ていたguckleと 近藤奈津子ちゃんを見て来ました。

Be in Harmony 2008.2.08

オープニングトークはバレンタインの思い出でした。

積もった!!

お昼に起きたらめっちゃ積もっててびっくりしましたよ!! こんなに積もるのは何年ぶりだろうなぁ〜。 寒いけどなんか嬉しいです。(笑)

いきなりフットボールアワー2/7

SANISAIからメルマガが届いて何のお知らせだろ?と思ったら MBSラジオで放送中の「ナニワ音楽ショウいきなりフットボールアワー」 にマンスリーゲストとして出演すると言うお知らせでした。

倖田來未の謝罪インタビュー

倖田來未の一連の騒動について語りたいと思います。