YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

いきなりフットボールアワー 2/14

MBSラジオ〜ナニワミュージックショウ〜
 いきなりフットボールアワーSANISAIがお邪魔します♪
って感じで3人のコーラスでコーナーがスタートしました。
===


2週目って事ですがまだまだ緊張していたようです。
フットのお二人から「曲と喋りのギャップがあるとか言われへん?」
みたいな事を言われて隆平君が
「CDのジャケット見たらフランス風やのにライブ見たら天下茶屋と言われた」
事があるとか?
そんなジャケットを見たフットのお二人は
「隆平こんなん詐欺やで〜この絵を見て指名して隆平が出てきたらチェンジやで!」
と、いじられてました。(笑)
ちょうどバレンタイ・デーと言う事で和嘉子さんからメンバーとフットのお二人に
チョコのプレゼントがありいきなり食べてました。
ちなみ隆平君にはチョコ、伸吾さんはチョコが苦手なのでワインをプレゼントしたそうです。
ここで生演奏があり、バレンタインと言う事でラブソングを用意してくれて
ユーミンの「守ってあげたい」を歌ってくれました。


生演奏の後はテレビ出演した時の話で盛り上がっていました。
伸吾さんは一度光ってるカメラを全部見てやろうと思った事があったそうです。
でも出来なかったそうですが・・・。
「笑顔でお願いします」とか言われて顔を作るのが難しいと言ってましたね。
阿倍野Hoopでのライブのお知らせがあり「Live to sing」を流しSANISAIのコーナーは
終了しました。
コーナーの最後では伸吾さんと隆平君のコーラスに乗せて和嘉子さんが
MBSラジオ、ナニワミュージックショウいきなりフットボールアワー
 今月は私達SANISAIがはんなりほっこりお届けします。是非聞いて下さいね〜。」
と、言ってコーナーが終わります。今週は20分ぐらいでしたね。



エンディングではリスナーからの質問に答えていました。
Q.3人で喧嘩しますか?
A.姉弟喧嘩はあるけど3人での喧嘩はないです。
どっちが僕のチョコ食べたとかで姉弟喧嘩になるけどライブになるとすぐ仲直り
するそうでフットのお二人からは
「コーラスで邪魔しメインボーカル消したるみたいな事せえへんの?」
と、言われてましたがないそうです。


Q.付き合ってみたいタレントさんはいますか?
A.伸吾:田丸麻紀さん 和嘉子:玉置浩二(玉置宏?)さん 隆平:マナカナちゃん
和嘉子さんは「たまきひろしさん」と、言ってたのですが「玉置宏(たまおきひろし)」
なのか「玉置浩二(たまきこうじ)」なのかがよく分からなかったです。
隆平君は冗談じゃなくマナカナちゃんと結婚したいと言ってましたね。
こんな感じでエンディングまでずっとフットのお二人と喋り続けていました。
「また来週〜」みたいな感じじゃなくて喋ってる途中で番組終了って感じでしたよ。
来週はどんなトークが聞けるんでしょうね?