YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

オフ会に参加して来ました!!③

あまり写真撮らなかったのですがちょっとでも雰囲気伝われば・・・

オフ会に参加して来ました!!②

オフ会レポ続きです。

FOV・浅岡雄也 曲名当てテスト後編

続いて後半の10問です。

FOV・浅岡雄也 曲名当てテスト前編

オフ会で好評だった(?)曲名当てクイズを載せておきます。 興味のある方はやってみて下さい。 正解は後日発表します。(笑)

オフ会に参加して来ました!!①

先日お知らせした通り27日に浅岡雄也ファンが集まる オフ会があり参加して来ました!

アルバムタイトル決定!!

4月25日に発売予定の雄也さんのアルバムタイトルが決定しました!! 待望の5th ALBUMのタイトルは・・・

HAPPY BIRTHDAY

本日1月25日は・・・ 浅岡雄也さんのお誕生日です!! おめでとうございま〜す!! 現在ハワイにてファンの方達とお誕生日をお祝いされております。 ハワイは19時間の時差があるそうなのでまだ夜中だな。 日本でもたくさんの方がお祝いしていますよ!!…

ないと分かると欲しくなる

最近マクドナルドのメガマックが人気のようですね。

THURSDAY LIVE200回記念ライブ④

お待たせしました。後半戦のレポでございます。

THURSDAY LIVE200回記念ライブ③

体調が良くなったのでレポ再開いたします。

気持ち悪い・・・

2〜3日前から胃の調子が悪くなって今日もいまいちすっきり しなかったのですが夕方から吐き気がしてきて晩ご飯もあまり 食べれず今ちょっと戻したりして気持ちが悪いです。

THURSDAY LIVE200回記念ライブ!②

続いてライブ本編です。

THURSDAY LIVE200回記念ライブ!①

2007年1発目のシカプーワンマンライブはなんとTHURSDAY LIVEの 記念すべき200回目となりました!!

大黒摩季神戸LIVE③【ネタバレあり】

そしていよいよ後半戦!

大黒摩季神戸LIVE②【ネタバレあり】

続いてLIVEの模様を書きたいと思います。 曲順等はかなりあいまいなので違っているかも?

大黒摩季神戸LIVE①【ネタバレあり】

昨日は神戸国際会館へ大黒摩季のライブを見に行って来ました!

オフ会参加します

先日お知らせしたオフ会ですが予定が変わったので参加する事にしました!

18日のチケット余ってます。

今週の木曜日1月18日(木)にhillsパン工場で行われる THURSDAY LIVE200回記念 Chicago Poodle Nightのチケットが 友人が行けなくなった為1枚余りました。 定価2000円でお譲り致しますのでご希望の方はkobyuyax239@ybb.ne.jp までメール下さい。 …

疲れた〜

今日は久々の土曜出勤でした。

MF21に中村中が出てた!!

今日放送されたMUSIC FAIR21に中村中さんが出てましたね。

音楽バトン

またまたバトンを拾って来ました。 今回は音楽バトンです。

音楽バトン続き

11【初めに思いつく4人グループのアーティストは?】 FOV・MAX 12【初めに思いつく5人バンドのアーティストは?】 TOKIO バンドじゃなかったらSMAPも5人だけどね。 13【好きなサウンドトラックは?】 ほとんど聞かないけど「踊る大捜査線」かな? 1…

関西オフ会のお誘いです

浅岡さんファンの友人からオフ会のお誘いがありました。 詳細はこちらにて。 http://blog.goo.ne.jp/askauya/e/57af96b5b4060535c057b660ec663e68

2007年新春初ライブ〜!!

2007年も早いものでもう8日も過ぎましたね。 今日は今年最初のライブを見に行って来ました!

カラオケバトン

mixiの方で面白そうなネタがあったので貰ってきました。

明日から仕事

正月休みも今日で終わりです。 年末年始はずっと昼夜逆転生活してました。

FOV LIVE映像の件

先日お知らせしたFOVの1st LIVE映像がスカパーで放送されると お知らせしてその後番組表ではT-BOLANになっていると指摘が ありましたが只今放送をチェックした所FOVのLIVEでした!! どうやら番組表の方が間違えていたようです。 ってな訳でみなさんご安心を…

新年明けました!!

いつもこのブログをご覧頂いてるみなさん あけましておめでとうございます!! 今年もだらだらした日記になると思いますがよろしくお願いします。 今年は年男と言う事でいろいろ頑張りたいと思います。