YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

アルバムタイトル決定!!

4月25日に発売予定の雄也さんのアルバムタイトルが決定しました!!
待望の5th ALBUMのタイトルは・・・


「Horizon」
に、決定しました!!


公式ではまだ発表されていませんがネット会員向けにはすでにお知らせがあり
HMVや新星堂でも公表されたので公開する事にしました!!
楽しみですね!


ちなみにネット会員向けのバースデーブログにて浅岡さんが
「これからは“雄也!”“雄也さん!”と、名前で呼んでくれると嬉しいです。」
と、書かれていたので名前で呼ぶ事にしました!!
でも絶対浅岡さんって言ってしまうだろうなぁ〜。(笑)