YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

2014年ライブ納め

今年も色々とライブに行きましたが28日と29日に 見に行ったライブでライブ納めとなりました。

仕事納めとクリスマスの出来事

今日は午前中大掃除でお昼からお正月休みに突入しました。

雪の月曜日

22日は朝から雪でした。

WAR-ED SNOWMAN FESTIVAL FINAL@MBS

21日はお友達と梅田ドイツクリスマスマーケットと 梅田SNOWMAN FESTIVAL FAINALにてWAR-EDのライブ 見て来ましたよ。

冬彩2014

20日は行きたいイベント我慢して年末だし 家の事したり年賀状作ったりしていました。

やっちまった!

17日の出来事なんですが生まれて初めて脱臼を体験しました。

スイープラインラストライブ

14日は選挙に行ってハチハチの出るイベント見に行って スイープラインの解散ライブ見に行って来ました。

ヒトリDeLiveデキルカナ V2.0(ネタバレなしver.)

11日はパン工場で浅岡さんのライブを見て来ました。 17日に東京でのライブがあるのでネタバレは控えておきます。

1年ぶりのグックルワンマン

7日は1年ぶりにグックルのワンマンライブを 見に行って来ました。

ルミナリエ2014

今年もルミナリエ見に行ってきましたよ!

ボウリングからの~パンケーキ

30日は朝からボウリングでした。

u-ya asaoka 秋の大感謝祭!ナニガデルカナ2014 Autumn

3連休最終日の24日は浅岡さんのワンマンライブ! サポートメンバーも久々な方達で楽しかったです!

日比直博ソロ30曲グランドピアノ弾き語りワンマン

3連休2日目の23日は日比くんのソロワンマン見に行って来ました!

めでたいね!

今日はうちのオカンと元同僚の友人の誕生日! 2人ともおめでとう~!!

WAR-ED & Hachi/Hatch,舞洲フリーライブ

3連休となった22日~24日の初日22日は 舞洲に行って来ました。

コカ・コーラウエスト杯

16日はボウリングの試合に出ました。

WAR-ED桃山学院大学学園祭LIVE

15日は桃山学院大学の学園祭に行って来ました。

お友達とカラオケ

9日はお友達とカラオケに行って来ました!

アンリミ感謝祭2014

8日になんばHatchでアンリミのワンマンライブ見て来ました! アンリミ初のなんばHatchワンマンです!

WAR-EDストリート、ハチハチMUSIC LAPPER

7日は仕事帰りに大阪まで行って来ました。

体調悪い中・・・

3連休の最終日となった3日はお友達とスイーツ食べに 行って来ました。

福知山まで行って来ました。

1日に続いて2日もシカプー見に京都まで行って来ました。

犬(one)フェス2014 in OSAKA

1日はシカプーのワンマンライブを見に行って来ました!

Happy Halloween

グランフロント大阪でハロウィンのイベント やってたので見てきましたよ。

東大阪~道頓堀~天王寺な1日

26日は朝から東大阪へ行って来ました。

スイプラ→ニューポップス→シカプーな1日

25日はいろいろ行ってきました。

シカプーがテレビに出てました。

23日に関西のローカル番組「よ~いドン!」に シカプーが出ていました。

ニューポップスオーケストラのリーダーが決まりました!

19日は梅田でニューポップスオーケストラの ワンマンライブ見てきました。

Happy Birthday Dear MUNENARI

19日はWAR-EDのドラマー嶋津宗成くんのお誕生日でした! オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

10/18 スイプラ、WAR-ED@若樟祭

18日は地元にある大阪樟蔭女子大学関谷キャンパスに スイープラインとWAR-EDが来るって事で見に行って来ました。