YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

ニューポップスオーケストラのリーダーが決まりました!

19日は梅田でニューポップスオーケストラの
ワンマンライブ見てきました。




朝から整体に行って戻ってきたら浅岡さんが
ラジオに出ていてネットで生中継されていると知り
慌ててPC開いてみましたよ!
森下玲可さんの番組にゲストで出ていました。


途中から見たから内容あんまり覚えてないけど
AmazonとかタワレコとかにCD卸すと(売上の?)半分は
持っていかれるみたいなぶっちゃけ話してましたよ。
アーカイブ残ってないのが残念でした。


u-ya_asaoka / 浅岡雄也@uyax_asaoka

おはようございます!
今日コレでマス!告知忘れてた!(;゚ー゚)

横浜コミュニティ放送 (fm salus)

番組名;@terrace (アット・テラス)
パーソナリティ ;森下玲可
放送時間;毎週日曜日 お昼12時〜12時56分


森下玲可さんのFacebookより。
携帯アップロード - 森下玲可(Reika Morishita) | Facebook


f:id:koviewmen:20141019123804j:plainf:id:koviewmen:20141019123815j:plain


終わってから難波へ。
なんばパークスにMay.Jが来るという事で見に行って来ました。
ファッションショーも兼ねていて最初にファッションショーがあったのですが
凄い人だかりで頭しか見えなかったですね。^^;


May.Jさんもモニター越しにしか見れなかったですが
生の歌声聞けて良かったです。
「本当の恋」「Let it go」他
全部で3曲歌ってくれましたよ。


f:id:koviewmen:20141019151817j:plainf:id:koviewmen:20141019153201j:plainf:id:koviewmen:20141019154014j:plain



May J. 秋のなんばで熱唱、阪神ファンに「おめでとう」 | Musicman-NET
http://www.musicman-net.com/artist/40710.html



その後梅田へ移動したのですがその前に道頓堀に寄って
綾瀬はるか見てきました。


f:id:koviewmen:20141019165609j:plain


そしてニューポップスオーケストラのライブ。


f:id:koviewmen:20141019175057j:plain


今回はリーダーを決めると言う事でライブ中に2人でいろいろ
対決してました。
プラスチックのバットでスネ叩いて無表情でいられるとか
洗濯バサミ顔につけて思いっきり引っ張って無表情でいられるとか
まずいジュース飲んで平気な顔してられるとか
結構体張ってましたね。www


新曲も披露してたんだけど盛り上がる曲にも関わらずみんな
座ってるから歌い終わった後に心折れそうになったと
本音言ってましたが。www
だって暗転してはけて静かなイントロ流れてきたら
バラードやって思うやん!!www


結局松村君がリーダーって事になりアンコールでお互いの
立場を逆転して歌うというネタやってましたが
しっくりこないって事で元に戻りました。wwww


松村君がリーダーなのは決定したようですがライブでは
今までどおりという事でリーダーの意味あるんかな?
って思いましたが。^^;
今回もなかなか笑わせてもらいましたよ!!


ニューポップスオーケストラ公式@NPOrchestra_jp

ワンマンライブにお越し頂いた皆様ありがとうございました*\(^o^)/*
最初から最後まで大盛り上がりのワンマンでした♪
気になるNPOのリーダーは松村さんに決定しました!
次回ワンマンは12/30大忘年会です♪こちらも宜しくお願いします☆
https://pic.twitter.com/hTrtEtJdug



日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

ワンマン楽しかったー!!
朝から路上で歌って、昼過ぎからリハで歌って、本番で歌って、
1日中歌えてほんとに幸せでしたー!!
新曲も2曲とも好評で嬉しかったっす♪
集まってくれたみなさん、ありがとうごさいました!!*\(^o^)/*


日比直博(ニューポップスオーケストラ)@hibinaohiro

打ち上げ!してきました!
楽しいライブの後は、お酒も楽しいね♪
ご機嫌で帰りまーす♪ https://pic.twitter.com/Cpnh3TN4x6



ニューポップスオーケストラ『リーダーが決まりました!』
http://amba.to/1vLKLdD