YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

会報Vol.15届きました!

郵送型FCより会報が届きました。もう15冊目になるんですね〜。

東京遠征日記その5

26日は東京駅7時10分初の高速バスに乗って帰りました。

東京遠征日記その4

ライブ終了後は僕の独断と偏見(?)で会場から少し歩いた所にある居酒屋で 「くいもの屋わん 渋谷スペイン坂店」に行きました。 http://gourmet.yahoo.co.jp/0006889445/0010472579/

東京遠征日記その3

池袋を出た後は新宿駅にてAさんと合流しトンカツ屋さんに向かいました。

東京遠征日記その2

池袋に到着しあらかじめプリントアウトしておいた地図を見ながら 目的地である「和楽の郷」を探していました。

東京遠征日記その1

すっかり遅くなりましたが先月東京に行った時の話を書いて見ようと思います。

KBOOMのインタビュー記事

現在発売中のKBOOM5月号に雄也さんとユ・ヘジュンさんとの対談記事が 掲載されています。 迷ったけど2ページだけなので買わなかった。^^; 「Horizon」の中でも何曲かヘジュンさんとの競作曲があるとか書いてました。 買われる方は本屋さんかネットにて…

超感動!!

安藤美姫選手金メダル!!浅田真央選手銀メダル!! おめでとう〜!!v(≧∇≦)v

感動!!

フィギュアスケート男子高橋大輔選手銀メダル おめでとう〜!!O(≧∇≦)O

テレビに釘付けの毎日

18日(日)から世界水泳メルボルン2007のシンクロが始まりましたね。

僕達のHarmony買いました!!

明日発売される浅岡雄也さんの5枚目のシングル「僕達のHarmony」 本日フラゲしました!!

K-SAP LIVE

梅田で音楽イベントを楽しんだ後は難波で音楽イベントを楽しみました。

西梅田ミュージックデイ

今日はハービス・ヒルトン大阪で行われている西梅田ミュージックウィークの 一環としてディアモール大阪で行われた西梅田ミュージックデイの 初日に行って来ました。

新曲発売まであとわずか!

嫌な話はさておき楽しい話をする事にします。

大切なお知らせ

いつもこのブログを見てくださってるみなさんいつもありがとうございます。 今日はちょっとお知らせしておきたい事があります。

最近のお気に入りの歌

久々に最近よく聞いている曲について書いてみたいと思います。

お雛祭りライブレポ番外編

長々と続きましたが今回で終わりですのでご安心を。(笑) 写真UPするの忘れてたんで載せておきます。

お雛祭りライブレポその4

そしていよいよトリを飾るSANISAIが登場しました。

お雛祭りライブレポその3

長くなりましたがライブ本編です。

お雛祭りライブレポその2

そしてライブ当日、昼間は先日書いたように近鉄ハーツにて秋休のライブを 見てその後尼崎でのライブまで時間が結構あるので梅田でネットカフェ等に 行きながら時間潰ししてました。

お雛祭りライブレポ

遅くなりましたが4日に行ったSANISAIが出演した尼崎にあるBlantonで行われた 「お雛祭りライブ-final-」のレポを書きたいと思います。

雄也さん情報いろいろ

あちこちで結構書かれているので知ってる人もいるかも知れませんが 雄也さんの情報をいくつか書いておきます。

韓流旋風にインタビュー掲載!!

すでにご存知の方もいらっしゃると思いますが「韓流旋風 vol.12」に 雄也さんとユ・ヘジュン氏との独占インタビューが掲載されています。

カラオケリクエスト(携帯版)

昨日お伝えしたカラオケリクエストですが携帯ではHPアドレスが 違うようなので再掲載しておきます。

カラオケリクエストお願いします!

このブログをいつも読んでくださってるみなさんにいつもありがとうございます! 今回はみなさんにちょっとお願いしたい事があるんです!

近鉄ハーツ青空LIVE part2

またまた近鉄ハーツに行って来ました。 今回は秋休と言うアーティストのライブです。