YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

超感動!!

安藤美姫選手金メダル!!浅田真央選手銀メダル!!
おめでとう〜!!v(≧∇≦)v


真央ちゃんの演技凄かったね!ミキティの演技も凄かった!
お二人の涙を見てまたまたもらい泣きしちゃいましたよ。(T_T)


キム・ヨナ選手の体調不良によるミスのせいもあるんだろうけど
真央ちゃんはフリーではトップだったからね。
ジャンプでちょっとミスってたけどそれ以外はもう鳥肌物の演技だった。


SP5位って聞いた時は「え〜っ!?」って感じだったけどノーミスでなかったとはいえ
あの演技は本当に凄いと思った!
ミキティはちょっとダイナミックさが足りないかな?とも思ったけど
ほとんどミスもなく自己ベストを更新しての初の金メダル!
まさかの逆転劇にほんまに感動ですわ!
2010年のバンクーバーオリンピックも頑張って下さいよ!!