YAMATO気まぐれ日記

浅岡雄也さん、Chicago Poodleなど好きなアーティストさんについて良く語っています。

2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

長々と続いたライブレポですが今回でいよいよ最終回です。 曲順はちょっと変わっていますが歌った曲は同じなので気になった所をピックアップして 書きたいと思います。 ライブの前日に友人からメールが来てライブの時にサプライズをしたいと言うメールが 回…

前の日の続きとなっているので内容が分からない方は前の日の日記を読むか飛ばして 読んで下さい。 かなり長いので読むのに疲れるような気がするな・・・。

え〜っとライブレポvol.2です。 大阪と名古屋のライブを曲毎にレポしてみたいと思います。 去年のコトノハツアーでは東京のみ座席があったのですが今回は3会場とも座席が ありました。

浅岡雄也2nd LIVE TOUR"spice"が3月25日のZepp Tokyo公演にて無事終了しました!! そんな訳でその3公演のライブレポを書いてみたいと思います。 まずはセットリストなのですが大阪・名古屋は同じ曲順で東京は歌った曲は大阪や名古屋と 同じでしたが曲順…

26日は東京見物していました。 特に何処かに行こうかと決めていた訳じゃなく適当に聞いた事のある場所に行って来ました。 泊まったホテルに朝食が付いてなかったので新橋の駅前で朝食を済ませました。 そしてまずは最近話題になっている「電車男」発祥の地…

ちょっと遡って日記書いてます。 25日(金)からお休みを頂き東京に行って来ました。 目的はもちろん浅岡雄也"spice tour"FINALです。 今回は浅岡さんがFCの会報vol.2で勧めていたカレー屋さんにも行って来ました。 高輪にある「英国風特製カレーサンライ…

東京遠征日記vol.1

気が付けば10日ほど日記書いてなかったな。 最近何か書こうと思いつつすぐに忘れてしまいます。 年のせいかな?(笑) 九州地方で大きな地震がありましたね。 特に福岡の方が被害大きいようで・・・。 昨年の新潟中越地震、インドネシアのスマトラ島沖地震…

先日浅岡雄也さんのライブに行ったと書きましたがその浅岡さんの最新シングル「桜色」 のオリコン初登場ランキングを見てがっかりしました。 初登場でありながら117位ですよ!! いくらタイアップがついていないからって言ってもこれはないでしょう? 本…

ここ数日気温が15度以上で春を感じていたのですが昨日からまた寒くなってきて 今日は雪が降ったり止んだりでしたね。 3月の半ばにこんな雪が降るとは思わなかったです。 テレビで野球中継を見ていたら甲子園でも雪が降ったり止んだりしていました。 見に…

昨日から1泊で名古屋に行って来ました。 もちろん(?)浅岡さんのライブに行くためです! ツアー2日目は名古屋のライブハウスでCLUB DIAMOND HALLと言う所でした。 名古屋駅で地下鉄東山線に乗り換えて新栄町駅で下車し5分程の所にありました。 ビルの5…

名古屋珍道中

今日は浅岡雄也さんの2nd LIVE TOUR"spice"の初日である大阪なんばHatchに 行って来ました。 昨年発売された3rdアルバム「キボウノネイロ」を中心としたステージ構成で 全体的に落ち着いた感じのライブでしたね。 ちょっとネタバレになってしまいますがバ…

浅岡雄也2nd TOUR”spice”スタート!!